日記

http://www.nicovideo.jp/watch/1328168570

黄金バットおもろいわ、なんで面白いのかよくわからん
やばい

サイコパス

Comment

  • 111
  • URL

初めて見たが、既にOPからして面白い

  • 111
  • URL

圧倒的な質量のサイコパスやった ゲストキャラかよ・・・
どうなってやがんだ・・・。

  • 礼門Z
  • URL

ペギリア様かわいい

  • なな氏
  • URL

黄金バット白くしてネコバットか

  • エミリア九条
  • URL

アニメでサイコパスは当時はよくあったのか謎ではある。
パラシュートの着地後とか妙にリアル
前回の、針マシンガンの針の数が5000で黄金に勝てなくて
よし倍にしようて、VTR見て言って、それで負けて
意味のあるシーンじゃねえ。
川をせき止めて、秘密基地作って、ダム壊されて秘密基地壊滅したり
いみあんのか謎だ。

ペギーやべえ、3歳から父に銃の使い方教え込まれた暗殺一家だし。
ソファーを手でぶち破る。

逆に、黄金バットは、オゴバということになるのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ