雛人形の台についてるオルゴールのダイヤルを強制的に回して
高速のあの歌を鳴らした

コメントの投稿

非公開コメント

アンゼリカに取ったらガイフォークスデイみたいなものなのかひなまつりは。

灯りをつけましょう爆弾に

いつからそんなエセ外人っぽいキャラにゼリカ

あの替え歌、割と有名だよな。

歌詞が歌詞だから親から子へ…とは考えにくいが
兄・姉から弟・妹へ、先輩から後輩へ…と
気心の知れた子供同士で冗談交じりに伝えていったんだろうね。

ガイ・フォークスて、アノニマスの仮面の人を引きずって爆竹で爆殺する祭りなのね
どういう世界観だ・・・

ぼかんといっぱつ禿頭。となる

西川ヘレン的なものだわ。
アンゼリカなんて名前の日本人はいねえ。

替え歌の広がる仕組みはかなり謎めいているのだわ。
センスがいいのが広がるものだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ