淫魔大戦 アンゼリカVSルア タイトル絵

淫魔大戦表紙

淫魔大戦のタイトル絵を描く
↓エロっぽいので注意
そして、画像の表示のしかたがばぐる
淫魔大戦表紙2


コメントの投稿

非公開コメント

もうエロツクール界のみさくら先生を目指すしかねえニャー
ところでネコバのbotがあったのに今気付きました。
呟きがいかれたラッパーっぽいセクハラオヤジで笑いました。
ネコバの姿をした111さんじゃねえかニャー

うおおおおうおおおお、おちんぽみりゅくでりゅぅうぅぅうぅぅぅぅぅ!!
とかやるのだわ。
主人公側のエロもやらないかんということでもあるのだが・・・
111とネコバは性格的に一致点が多い気がするものだわ
よって、111はネコ並という、恐ろしい結論が出てしまったのだわ。
ナムなのだわ。

黒塗りされてるところはモーグリだと思ったけど違ったクポ

なんだかアンゼリカが小人化して(または巨大化したアレ)抱きつき
相手をイカせたようにも見えてしまう…

モーグリ=ペニスという隠語なのかまさか・・・

ふたなりの要素の中には、そういう感覚のものも
含まれていると考えられます。
特に後から付いた場合には異物感はあるのかも。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ