FC2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

立つのと言葉を覚えるのが同時だと

モノリスでも使われたのか
ネコバの子供は進化済みなんだろう

仔猫時代とは約何年ぐらい前なのだわ。

う・ら・み
モノリスはシムアースで便利なのでMP無限で連打してました。
仕組みはわからないモノリス。
他の動物でも進化したのはいるが。

子猫時代は30年前だわ。ネコバのホラじゃねえか・・・

動物だって努力すればしゃべれる! バズーカも使える! 
胴も伸びる! 骨折する! ふたなり少女になる!
人生が豊かになるネコバ・ライフ、今日からはじめましょう。
まずはパンフレット(有料)をお読み下さい。

いつの間にか、アンゼリカが動物のお仲間に戦列に
加わっておられるのですが・・・。
パンフレットすら有料とは…
電脳空間の土地を買うしかないのだ。
デジタル原野商法なのか。
ねずみ講だわ。

ネコバの息子が喋れてるのはロマサガ2で一度覚えた技は後の世代で使えるみたいなもんだクポ
ところでグリーのエンペラーズサガよろしくだクポ

伝承法なのか、伝承法じゃねえや技を研究してる人だ。
エンペラーズサガも似たようなものなんだろうか
むしろブラウザゲーならやるとこではあるのだが、ううむ。
無課金で
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
ありすの乳頭エロトラップダンジョン ミルクバースト!! 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! 近作 スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ