催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000153270

http://www.subculnote.com/work1000001063.html

礼門先生謎の音声作品、催眠吸血姫が出ただわ。
実際に自分が催眠を受けながら夢の中で、イクという謎のジャンルなのだという。
かつて矢部氏が催眠で苦手なキノコを食べたのだが、かかってなかったと言っていたものだわ。



コメントの投稿

非公開コメント

謎じゃねえか……。そしてちゃっかり表紙絵描いてるのね。

音声作品いいなー。マッスル☆君でBLボイスドラマやってみようかな。

モバコインでは買えないので?

催眠セラピーの人曰く、バキの妄想蟷螂戦みたいなものとか。
確か、嫌いなことやらせるのは催眠の領域じゃなかったと思います。

音声作品でも絵はいるということらしい、のだわ、文字だけのタイトルのもなくはない
ものではあるが、マッスル君はBLキャラちゃうやろ

くぼおおお
モバコインを超えて、ギルで買えるようになったら
すごいものですよ。
でも、何かしらゲームの中で取引する世界になったら
ありえなくもないが・・・

催眠て本当にあるのかいまいち信じられない、オカルトの域だと
思うんだけど、科学的にある世界らいいのよね
何なんだろうか、幻覚のようなものを見せるのだろうか。

幻覚と言うよりは錯覚・想像・妄想の世界ですかね。
経験上、催眠音声って、リラックス状態を演出して集中力・想像力を高め、
無意識的・感覚的な部分で好ましいと感じられるイメージを与えてくれるものであって、
それ以上でもそれ以下でもないというか。だから、~サポートっていう表現を見かけます。
それが自分に上手くハマると、心地よくなれるんですよね。性的な内容であれば、ドライなアレも。
錯覚から来る反応なんだけど、それが得られるからスゴイ、無意識の力。

無意識・感覚に作用するから、脚本とか演出とか声の好みとか聴く環境とか、重要なんですね。
なので、苦手の克服には基本的に向いていないのではないでしょうか。
好ましい印象を想起させて、それがその人の感覚にハマればあるいは、って程度かと。

長くなったけど、何にせよ今から聴くのが楽しみです。

ものすごく精神的な方面、ヨガ的な
ヨガの身体的な部分が、エロに置き換わった様な
求道者に近いエロだわ。
催眠にかかるにも、かなり難しい物があるようです。
エロの志向に合えば、催眠もかかる可能性も無いことは
ないのかもしれない。
しかし偶然性も強いものなのかも。

うおお、なにげにサンプルもらってないぜー

次回作はネコバ催眠、猫にされたり胴が伸びたりふたなり少女にされまう。
サンプルはお待ち下さいだぴょん。

声の人はエミリア氏?

ネコバ催眠・・・、奇妙奇天烈すぎるぜ。
さおだけ販売催眠。ぴょん!?

声は誠樹ふぁんという方だわ
声も素人ができるような甘い世界ではないのだわ
両方できたらすごいものだが
両方共できるひとはおる。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ