逆シムシティ

説教くさいネコ
「逆シムシティってのを考えたぜ
ネコバ9
「何だそれは
説教くさいネコ
「今時、開発して人口が増えるなんて、リアリティが無いんだ
 人口が減っていくんだけど、国を騙して補助金をもらうシムシティがいい
ネコバ9
「ううむ
説教くさいネコ
「族議員を作って、中央政府に送り込むんだ
ネコバ9
「何かの太守みたいだな

コメントの投稿

非公開コメント

漫☆画太郎並みにコピペがひでえぜ

もう会話しかしてないなら、これでいいじゃねえかというものだわ。

確か、どれだか忘れましたが遺伝子技術で人口を増やす施設ありました。
それ建てると地価下がりまくりの人口だだ上がりで超不気味な都市が出来上がります。
というか、ネガティブ シム・シティ

シムアースでは確か、工場見たいので植物を増やしたりできたのだわ
遺伝子を弄るとは・・・。地味な建物ばかりが増えることになる。きつい
原発の意味が複雑になる。

もう絵もいらん、台詞だけでいいじゃねえかというものだわ。

アンゼリカ
「やばい、スカートが勝手にめくれる!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ