アンダルシアの犬

アンダルシアの犬

Comment

  • 111
  • URL

バターに卑猥なマークが描いてあるように見える
あたしよ天皇が、かなり汗を描いてるように見える
やはり
アンア~~ン

  • エミリア九条
  • URL

やべえぞ・・・
手マンよりやばい

  • 礼門Z
  • URL

どういうことなの…
犬は1コマ目からラリってる、クスリやってるんだっけ
つまり最後のコマは幻覚、犬にはそう見えたと
やべえな、天皇の顔が可愛い

  • エミリア九条
  • URL

バターくれといったらスカートからバターが
完全に幻覚じゃねえか・・・
あたしよ天皇がいままで可愛くなかったとは不敬だわぜ

  • MOGREE
  • URL

ダルダルダルダルダルビッシュ
ニュースのインタビューでインタビューされてた人の友人がダルビッシュからホームラン撃ったって自慢してたクポ
おめえが撃ったんじゃねえのかよ

  • エミリア九条
  • URL

ダルビッシュ位になれば、ホームランを撃たせるのも容易いという事だわ
天覧試合だわ。あたしよが見てたわけだわ。

  • なな氏
  • URL

アンアーンのコマの犬が可愛すぎて辛い

  • エミリア九条
  • URL

だるだるだるで帳消しになってしまうのだ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ