哲学的ゾンビの事を考えていたアンゼリカだったが、理解できなかった。

説教くさいネコ
アンゼリカ
「ゾンビって何なの、お化けなの?めちゃくちゃ生命力がある人なの?
ネコバ9
ネコバ
「オメエなにいってんだ
説教くさいネコ
「ゾンビの設定がよくわからない
ネコバ9
「お化けだろ、スケルトンに肉がくっついてるんだ
説教くさいネコ
「死んでるのに都合のいい器官は使えるんだぜ、生命力に満ちてる
ネコバ9
「目玉のおやじみたいなもんだ、何か別のもんになっていってる。
 妖怪だな。
説教くさいネコ
「へー
 カッパとかああいうのはいるのか
ネコバ9
「いねえだろ…
説教くさいネコ
「植物の妖怪ってのはいんのかいねえのか、わからねえが
 植物ってのは、脳みそ無いんですかい?
 生えてるだけか?
ネコバ9
「植物に脳は無いだろ、人参切って脳みそが出てきたら、気持ち悪いじゃねえか。
 だから、グロテスクかどうかの基準ってのは脳があるかどうかだな
 まあ、桜とか米とかつくしとか、あいつらは物を考えない生物なんだよ
説教くさいネコ
「でも私、大根のゾンビ見たことあるよ
ネコバ9
「え?
説教くさいネコ
「そいつ、カツ丼を食おうとしてたんだ
ネコバ9
「たくあんっていう食べ物だそれも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

するめはいかのゾンビか。

日本の妖怪だと、教育素材だったり災害や病気などに対する畏怖だったりしますが、ゾンビって何でしょうね。
ものによって扱い方が全然違うのですが、大体は動く死体扱いです。
正直、バイオハザードなんか見ると人間の代わりにゾンビ撃ってる気がしないでもないですが。

ブードゥー教に伝わるゾンビパウダーってのがあってな、それを使うと半死状態のままフラフラうろつく、それがゾンビや
って言えばいいのか、どうなんだ

ゾンビメーン?

炭水化物のミイラにお湯を注いで3分待てば炭水化物のゾンビになるんやな

バイオやデッドラのゾンビって死体や人間には食いつくけどゾンビ同士共食いはしないんだよね。
そこら辺の設定がよくわからん。
高度なプログラムを搭載したナノマシンでも注入されてるのかね。

スルメはイカのミイラですわ、ゾンビではない
踊り食いはゾンビだす。

動く死体だと当たり判定のでかいスケルトンではあるのだわ。
バイオ2をやってた時に、妹に人を撃ってると引かれたものだわ。
バイオだとリッカーとかは、別の生き物だからなかなか難しい考えだわ。
妖怪は悪魔とかとも違うからややこしいものだわ。

ふらふら歩けばゾンビ化したことになるのなら、わりと簡単なものだわ
粉いらねえじゃねえか。ドラッグなのか

炭水化物でかわらねえじゃんという。せんべいと米の関係性か。
乾物だわ。炭水化物のゾンビって何だ?

なんなんだろう、クリボーとクリボーがあたっても死なないようなものだわ。
攻殻機動隊1.5だかなんかの漫画では
最初に死んで身体を操られたサイボーグが出てるのだが
脳以外はメカなんだから、メカでいいじゃねえかと思ったものだわ。

ゾンビネタ食いつきいいなぁ。やはり時代はゾンビブームである。次にくるのはゾンビ妹である。墓場から這い上がってきた12人のゾンビ妹によるお兄ちゃんの血肉争奪戦バトルロワイヤル! やっぱり新鮮なお肉が一番だよねお兄ちゃん♪ うめえ!脳下垂体うめえ!

長兄はやっぱり骨であるべきなのだわ、長兄デス様だわ
なんでデスだけ普通の意味のある単語なのか謎である。
妹12人が死んだとかちょっとした大事件でもある。
バイオ2をかなり作ってから、0から作りなおした記事を
夢のなかで思い出した。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ