ネコバ37
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たらなければどうという事はない。実際には面で制圧するから体格の大小なんてどんなもんだろう。当たり判定小さいと得するのはゲームだけですゲーム脳です。あと手榴弾でシェルターや建物を破壊するのもゲーム脳あるいは映画脳です。そこは普段背負ってるだけで使い道のないバズーカを使うところじゃねえか……。

霊夢もけっこう頭に弾があたっても平気なのだわ。猫だから敵も油断していたのかもしれない。
バズーカはその時、水属性みたいな状態になってたのかもしれない。
これがゲーム脳です。

ナチ? ネコバの年齢詐称疑惑が・・・
キャッキャするネコバかわいいなあ
今のネコ長男と同じくらいの歳と見た

こわいはなしだなああ

ナチス製ヘリコプター。
新興勢力だと考えるのだわ
銃器を使って喜ぶとか長男より凶悪じゃねえか。

怖すぎるぜ、よくわかってんない猫だぜ
猫だから。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ