ニコニコ会議行った


行く予定は無かった、ニコニコの大会に行くことになった。
開場から1時間も待つ、人は多いには多いが、詰まる程ではない。
入り口のチケットと、リストバンドの受け渡しの人が少なくて込む。
中に入れば、人は空いている。

120428_113418.jpg
津田氏とか川上氏が喋る、撮影する人を見るのは貴重である。
横に岡田氏の出店もあったが、本人はいなく人形が置いてるので、あかんとおもった。

120428_121603.jpg
殆ど関係ない自衛隊の出し物、装甲車的な車に入れる。当たり前だが、硬かった。

120428_125235.jpg
おそらく動画を登校してる、演奏者の人の合わさったもの
椎名林檎の、丸の内サディステックが流れたので見に行った。けっこういい感じである。

120428_131444.jpg
歪みねえ兄貴、ビリーヘリントン。何故か開場を練り歩く
触ったら、触られた。
フォト!フォト!と言っていたので、やはりアメリカ人なのである。

120428_132434.jpg
アロウェルっぽい車。

Comment

  • なな氏
  • URL

ZUNのお祝いのテーマ合唱しにいったのか

  • 111
  • URL

いいじゃん!
こういうのはもっと増えて欲しいわな、これからは。
絶対えみりあは、戦車に乗り込む時ニヤニヤしてただろうなあ

  • なな氏
  • URL

さすが兄貴
歪みねえな

  • エミリア九条
  • URL

ZUNのお祝いのテーマは全体的に無謀な予感がするのだわ。
宗教である。

受けてるのなら、案外継続的にやるのも悪くはないのだわ。
歩いてると、子連れが多くて、子供にニコニコ行かせるのか思ったが
プラレール博がやってて分岐した。
お台場冒険王とコミケの分岐に近い。
戦車はいいぜ、いてしゃと混ざるのもいいが、それはむりだろう。

歪みねえ。あん?京太郎さん?
 哲学者

  • 四条愛ちゃん
  • URL

You got me mad now!!!(歪みねえな!!)

兄貴の完璧な肉体を生で拝めるとは……。

  • エミリア九条
  • URL

なかなか貴重であるとかんがえられるのだわ

  • 礼門Z
  • URL

硬かったって……バズーカでも撃ってみたんですかい。
ベンツに触って「やっぱり外車は硬いな」みたいな、哲学。
兄貴も歪みねえ硬さでしたか? 

  • エミリア九条
  • URL

触ったら硬そうだった、厚みがある。
ドイツ製は硬い、台所もドイツ製だと跳ね返りの、ボン!も強いと
松本人志が言ってた
兄貴は歪み無かった。
非常に貴重である。
でも、本人とニコニコのキャラ付けってやっぱちょっと違うとは思う。
エア本さんだとわかりやすい。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ