ドナドナ

ネコバ42

コメントの投稿

非公開コメント

あら、いつのまにかセリフが手書きに戻ったのですね

ネコバが盗んだ金銀財宝に関しては、持ち主(何者かは不明)を豆の木ごと倒すのではなく
豆の木をレジャーランド化させ、その売り上げを渡して弁償したのかな?

SAIの方が、なんだかんだで、かきやすいのだぜ

持ち主はおそらく、徳川埋蔵金みたいなものなのかもしれない。
盗むという…
巨人がいたなら、カメとウッフィーが補填したのか、偉いじゃねえか。

面白い!
アイデアも面白いし、真ん中のコマからネタ出しが一気に加速してるな、これは久々にネコバヒットだった

うまくいくのはなかなか運だわすわのう。

ネコバの本名ジャックから連想されたのですね
牛、死んだのか……ネコバ漫画で初の死者である

ジャックと豆の木は、盗みに入って、殺戮をする童話だわ。
カラッポリタンとかオバマは死んだぜ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ