自己バカ三国志を考える

バカ日本地図という、バカのイメージする日本地図を作るという企画があったが。
そういうので三国志ができないかと考えた。
私の三国志の誤認とかイメージを元にして考えてみる実験。


紅巾の乱が成功する(何進を滅ぼす)

劉邦が挙兵する(張飛はジャイアン)

漢王朝の皇帝が殺されて、同時に国が3つに別れる(魏、呉、蜀)

劉邦はのび太のようなキャラ(孔明はドラ)

弓じじいは最初からのび太の仲間(趙雲も)

三顧の礼までの話を知らない、赤壁の後からを知らない

周瑜は皇帝

張遼は役に立たない(最近までそう思ってた)

漢の皇族が自殺

蜀が統一

魏がのちの北魏になる

全体を通して5年くらいの話

コメントの投稿

非公開コメント

劉備と曹操はどこにいきはったんですかー、主人公不在じゃないですかー

おい、黄巾の乱だぜー。バカ三国志だからいいのか。
紅巾の乱ってのも歴史上あるからな。ややこしいもんだが。

趙雲だけまともなんだな
美形枠だからか
横山だとドカベンだけどな

劉備はいない、劉邦だわ、曹操はそれほど誤認はなかったと思われる。
やつらがしゅじんこうなのか。

先に紅巾の乱を知っていたので誤認したものだすわ。

メイン勢のわりに、終わり方が大したこと無い終わりなのだ
ドカベンのほうがいききってる可能性はある
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ