ネコバ、標識

ネコバ47

コメントの投稿

非公開コメント

あれはあかん
消され
うま

いぬが割とかわいいかも知れん どうぶつかわいいシリーズ

これは危険だなあ

警官なのに何も知らないアロが一番やばい

アロウェルはいつも役に立たないな……可愛いから許す

あぶり出しじゃあるまいし、何故最初は点部分だけで後から周りの形が浮かび上がるんだ!?
てか、遠目から見て一目で分からんのでは標識として成り立たないぞ。

原子力の続く道だわ。
かゆ
うま

いぬー
動物可愛いシリーズ、そっちのほうがまともな気はするわす。

まじであぶねえはなしだすわ。

設置したのは警察じゃねえ
だからわからなくてもいいのさという姿勢だわ
いかん。

アロエルが役に立ったことは無い
なんでくびにならないのだろうか・・・

おそらく電力会社の9次下受けの人がわからないように
塗りつぶした可能性があるのだわ。
放射能の標識て、見ても同しようもない気はするが
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ