皇帝

試作してるゲーム用立ち絵
主人公の最終皇帝、始めた時にすでに最終皇帝なので逆に始皇帝でもいい

皇帝立ち絵2
皇帝立ち絵3


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【皇帝】

試作してるゲーム用立ち絵主人公の最終皇帝、始めた時にすでに最終皇帝なので逆に始皇帝でもいい服が透けるだけ by 影魅李阿 on pixiv

コメントの投稿

非公開コメント

すけあー

スケルトンだわ

ロマサガ2?
小物がいい感じです。

スカート-剣 肩のあれ
辺りの奥行きが素晴らしいな。それが全体の雰囲気を上げている
えみりあ・・・ つかんだな、何かを・・・!

でも頭のがちょっと不自然 レイヤー重ねたぞ! って感じだ

たくさん着込んでたり装飾品が多かったりするほど脱げていくエロスがたまらんです

pixivにあるアンゼリカ絶頂2が激しくツボで悶絶

う、美しい・・・

色がきれいね

ロマサガ2ぽいものだわ
小物関係で、立体感が微妙になったではあるだわ。
ティナっぽくもある。

装備によって武器も変えるかもしれないので
そこだけ前後関係をやったのであるわ。
頭のあれも影を作れば改善はできるかもしれんのだが・・・

段階的脱衣エロスですわ
指で押すという、なかなかマニアックな題材ではあるのだわ、ふたなりで。
内部構造は謎

うおおおお。

ありがとうございますだわす。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ