Laviewsエミリアブログ emiliaBlog ネコバアクション用素材
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
ネコバアクション用素材
謎のネコバ用素材、PNGで透過にはなっとる
アニメでの動作チェックせず。
スマッシュTVの自機くらいのことはできそう
ネコバアクション

規約・不明・使え

この記事に対するコメント

ウッフィー可愛い




可愛い
【2012/05/26 14:26】 URL | なな氏 #- [ 編集]


かわええええええええっっ

これはいいねえ、作りたくなるねえ

ゲームで動かすと多分(当たり判定とか)微妙とか思ってはいけない、全ては勢いや
バズーカも白色だったのかい まさか既に身体の一部に
【2012/05/26 15:32】 URL | 111 #F4mscU5. [ 編集]


うっふぃーーーーー
猫バー
うおあー

白猫のシロバだわ。
一応はそんなずれないように、デザエモン感覚では設定したのだわ
ネコバクオリティ的には些細である
【2012/05/26 18:08】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


みんなで作ろう。そしてフリクラに応募。
半分以上がネコバアクションという狂気の回とするのだ!
「礼門先生のが一番くそげーでした」という黒アヒルさんの総括で閉幕。
【2012/05/27 11:03】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


黒アヒルさんの暗黒面が見えるのだわ。
そして、ダックソルジャー的な素材も必要になってくる罠
【2012/05/27 13:42】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


新作の敵グラで使わせていただこう。

次回のフリクラはネコバ縛りか……!?
【2012/05/27 18:22】 URL | 四条愛ちゃん #- [ 編集]


猫モンスターである。
なぞのしばりだわ
【2012/05/27 21:35】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


黒い弾丸が、任O堂から怒られそうwww

スマッシュTVレベルなら、こんなに沢山パターン必要ないです。
【2012/05/28 12:22】 URL | Y本 #mgav06sk [ 編集]


大丈夫だ、あれはスーパージョッキーのOPの絵だわ
スマッシュはわりと絵が抑えられているのだわ。
【2012/05/28 15:10】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/2709-ffd620d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネコバアクション用素材】

謎のネコバ用素材、PNGで透過にはなっとるアニメでの動作チェックせず。スマッシュTVの自機くらいのことはできそう まとめwoネタ速neo【2012/05/26 15:55】
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード