ネコバイオ前編

ネコバ48

コメントの投稿

非公開コメント

色が色だけに犬が完全にち○こと化している…

かまれとるかまれとる 完全にかまれとる
バイオって一回噛まれただけじゃ感染しないの?

ルルはこういうキャラだったのか かわいいぜ
いぬは強敵だぜ

全身亀頭犬・・・なかなか嫌な響きではなかろうか・・・

バイオハザードは噛まれただけでは大したことはないだす
ルルは細剣使いの薬師、アンブレラ社→傘印、ルル→薬、というように
連想キャラでもある。動物実験→キリン(善)
細剣と調合で攻撃をするが、ランダムの味方ぜんいんMP回復のために
それらは生かされない。動物コマンドも追加されそう
きらら塔でもエロされる

どオナってんだこのシマは

下の素材でネコバイオアクションか

オナじゃねー

ネコバイオアクションも可能っぽいものだわ、横スクロールであろうか

這いよる犬
次回はどうなってしまうのか!
怒涛のクライマックスを見逃すな!!

そんな大したことでもないのだわ次回も
にゃー

>そんな大したことでもないのだわ次回も

犬がおかしくなるとかいつもの事ですしね
ルルは普段から薬漬けだから、ウイルスが効かなかったという
肝心な時に役に立たないバズーカ

胴が伸びる現象に比べたら、FFでもよくあるステータスだわ
薬漬け・・・

バズーカも弾がなければただの筒
パソコンもソフトがなければただの箱
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ