ネコバイオ 後編

ネコバ49

コメントの投稿

非公開コメント

警察めずらしく仕事したな

後半になり力尽きた感が
が、最後の段のシュール度は高いな・・・

ハーブを食べてもからいだけだにゃ

あじさいを食うとゾンビ化が静まるとかいうアニメがあったな。

こういうときの警察官はハンドガン引換券なのに、ちゃんと生き残っている奇跡。

バズーカつええ。しかし結局なにが起こったのかよくわからないだわ。ウイルスとは何だったのか、ルルは何をやったのか、ラスボスはどんなやつだったのか、アロウェルはちゃんと仕事したのか、犬が食べたのは本当にハーブだったのか、初代バイオハザード並に謎を残して閉幕である。

ポリシメーン、ゾンビ退治は警察の仕事か・・・、軍ぽい
ハーブって辛いのか、唐辛子的なものなのか
タバコは香ばしい。

あじさいを食うとゾンビ化?静まるってことは治療か
朝顔を食べて、トリップするという話は聞いたのだわ。

実際ラウンジアのアロエルは、スタート位置に近く、装備もいいので
引換券的な扱いである、しかも独自シナリオが無いのである。
あった、フェニックス退治だわ。

実際、バイオ2の2回目のボス戦の時、バズーカをイベントで貰って
1発で倒せるたきがしたのだす。バイオ3はやってないのでシナリオがどうなったのかは不明である。
ルルの製薬工場のウイルスを養老孟司が裏で作らせて、ずんこ。の仲間が倒しに行くんだけど
倒したらサイボーグだった話を組んだけど、結局結合せずに放置だわ。
根が深い。
アロエルはハンドガンで遠くから撃っていたと思われる。
犬が食べたハーブは大麻、コカイン、コンソメ

ネコバには銃つきつけたくせに犬には優しいのなw
犬はもう諦められてるのか
ネコバは戦力になるから厳しいのか

ラスボスを倒して、どうでも良くなったのかもしれない
ドラッグだらしねえな、でも仕方ないね、歪みはある犬ということなのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ