憶測記事

ゲーム感想者ネコバ

ネコバ9
ドラゴンズドグマ面白いにゃ、スカイリム系は面白いにゃ

説教くさいネコ
あんなん何が面白いんだよ、目的もなんもねえ、サガの方がましだね

ネコバ9
馬鹿者め、自由に、決められた事じゃなくて、やれるのがいいんだろ。
やりたければやり、やらなければやらない。

説教くさいネコ
無目的ゲームじゃねえか

ネコバ9
冒険する気分なんだよ、なんでこうゆったりと、感覚で楽しめないものか


説教くさいネコ
気分で済むなら、ゲームやら無くていいじゃん、移動めんどくさいだけでしょ

ネコバ9
箱庭なんだよ、広い世界なんだよ

説教くさいネコ
ドラクエのほうがよっぽど広い世界じゃん
説教くさいネコ
買った時点でクリアてゲームでいいわけだ

ネコバ9
これだからゆとり教育の敗北者は・・・
想像力が無いんだ、想像力が

説教くさいネコ
こんな、リアリズムの画像見せられて、想像もなんもないわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【憶測記事】

ゲーム感想者ネコバドラゴンズドグマ面白いにゃ、スカイリム系は面白いにゃあんなん何が面白いんだよ、目的もなんもねえ、サガの方がましだね馬鹿者め、自由に、決められた事じゃな...

コメントの投稿

非公開コメント

リアリズムはいかぬか。

ドット絵でいいんですよ、一色の。アルバとラスを徹底的に作り込みたい、1000面ぐらい。ストーリーとか全然ないから、途中からなんで戦ってるのかわからなくなる、最初からわからんけど。想像力で補え。

リアリズムはいい、リアリズムとゲームの相性だわ。

大げさな・・・、でも実感としては双方とも実はあんま変わらないんだよね

音楽がいいなら買うかもという全然違うこと考えてしまった。
リアリティーがあるというより、神秘的な世界かどうかっていうのが気になるところです。変わった食べ物とかあるかなーとか。

音楽はかなり重要なのです、9割締めるくらい重要です
ファイナルファンタジーがファンタジーの部分を消したのが問題なのです。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ