ネコバアクション2

ネコバアクション2
ネコバアクション用素材、2Pか敵

Comment

  • マグナ
  • URL

少なめだなキリン。

  • 111
  • URL

これはスマブラっぽいものが作れそうな気がするぜ
犬の胴体伸びは無敵+多段ヒット+空中攻撃で、友達の間で反則技になる
犬とか呼ばれなくて「きもい奴使うなよー」とか言われてる

  • 礼門Z
  • URL

ハーブを取ると、ゆめにっき的なゲームに変貌する。
ところで、きららのサイト、まだ「めぐる伝製作中」になってますね……。BBSの質問にエミリア様が答えてるじゃないですか、やる気ねー。なんか寂しいですな。

  • エミリア九条
  • URL

キリンは敵だから、パターンは少ない

キリンは馬体突撃
犬の、のびのびイヌンシップは技だったのか
卑怯この上ないものだわ。

ゆめにっきも、はじめるときに、草を食べて寝るという説明が必要だったんだ。
きららはデリートされたのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ