ネコバ50

コメントの投稿

非公開コメント

おめです。
すすまみれのネコバかと思った。

うおです
基本的にそういう可能性もある

おいって言われたから切れたんだな

これが暗黒面の力か…

ネコバへたれすぎる。

戦いに敗れたものは暗黒面に入ることになるのだ。

ウサギは人間より視力が劣る、近視で色もあまり判別できない、夜行性なので昼間は特に見えない、これは生態学的分析に基づいた漫画なのだ。さすがエミリア様、博識でおられまする!
ウサギの目でも白と黒ぐらいは判別できるわ……。
本物のネコバは『ぜになげ』を回避できないのだろうか。

ウサギは5羽くらい飼ってたですが、あまり視認して動いてなかった気がするのだわ
むしろ耳もあんま使ってなかった気が・・・
謎である
ネコバも金が好きなので、銭投げに当たりに行くので、回避は困難なのであるす
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ