ネコバ52

Comment

  • 虚構
  • URL

ネコバの後ろ姿じわじわくるな

  • 111
  • URL

無理やりオチを作った感が
しかし、じわじわくるね コップが割れなくて良かったね

ピクシン

  • マグナ
  • URL

今回は特に字がいかんな。

  • なな氏
  • URL

近所の犬も座ると後姿こんな感じになるわ
よく観察しているな

  • エミリア九条
  • URL

こぼしたら、いやかやれたら拭かなくてはいけないのだわ。

コップはプラスチック、プラスチックはいいですよ、割れないから
ピクシン氏、中東の政治家。

延髄が詰まってた。

犬は足を組んだりしているのか!?
後ろは、案外足が見えない時もあったりするのだわ。

  • 青羊
  • URL

プレイするより見ている方が面白かった記憶あります。
そして何故か思いついたピクミンの野菜炒め。

  • エミリア九条
  • URL

観察ゲームという考えもあるのかもしれないです。
ピクミンの野菜炒め!?

  • 礼門Z
  • URL

しかしネコバ漫画の背景はシンプルなままであった
今晩のおかずは、ピクミンの野菜炒め、猫鍋、アンゼリカ

  • エミリア九条
  • URL

シンプルイズネコバ、ピクミンは葉っぱとかが綺麗だった。
アンゼリカのおかずの意味には2つあるじゃないですか、アンゼリカ(伽羅蕗)

  • jj
  • URL

今回の漫画は特に、何か言葉にできぬ深みを感じました。

  • エミリア九条
  • URL

ぬおお
こぼしたら拭きましょうということなのだわ。ネコ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ