ネコバ55
オートで色を付ける、ソフトを使ったが
トーンとか使ってないとうまくいかないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

3コマめが地味に上手くて困る

いぬ「おれの物はおれの物、ネコバの物はおれの物イヌ」
という立ち位置か

8コマ目のネコバが事後

そもそも(現実世界の)バズーカって連射出来る構造だったっけ?

考えられる線としては、予備の弾薬が勢いよくこぼれたか(それ暴発って呼ぶべきかどうか微妙)
ガ〇ダムのハイパーバズーカみたく砲身にマガジン(弾倉)でもつけてるかのどちらかだろう。

れとろ

能力的に可能なら、犬も胴伸び法以外でも、空も飛べるはず。
そもそも飛びたいのか。

事後というか事故ではあるものであはあるのだが。

実際のバズーカは弾を込めないと撃てない、そんな連射の利点もないだわ
ゲームではザクが連発して撃ってきたりしてはいたが。
バズーカの弾は勝手に飛んでいくので、発火したら飛びまくるのも考えられるだわ。

レトロ処理なのだろうか
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ