コモディティ化するリアルゲー

ネコバ56

Comment

  • 礼門Z
  • URL

インベーダーもパックマンもすぐコモディティ化したようなものですが
やべえ!(最後のコマの顔面崩壊っぷりが

  • なな氏
  • URL

コモドドラゴンを煎じたお茶かと…!>コモディティ

  • 111
  • URL

コモディティ化したものを使って何を作るかじゃねーの?

  • エミリア九条
  • URL

おそらく、リアル化推し進めは非コモデティ化したかったんや、PSとかの中間のゲームは
差別化できてたので、今でもできるはずなんだが・・・。
印象に残らないぶん、インベーダーよりまずい。
やべえ!

ドラゴンティー、なかなか無謀なものであるわ
ガラパゴス化した飲み物である。

まあ、みんなリアル化して満足してるのがいかんということだわ。
単に映画とコモディティーしてるだけだわ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ