ネコバ59
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半ばブログな内容だわ、いかん。

九条さんは割と正しいお金の習慣があって、なかなかやるな
京都っぽい
まあ、全然京都じゃないんだけどね

なんか検索してみたらこのゲーム、ステマくさい。操作性の悪さは体験版の時点で判明してたみたいですが、どこのまとめブログもスルー、「重鉄騎かっこいいぜ!」一辺倒。世の中金や、金がすべてや。海外の低評価が出始めたら炎上マーケにシフトしたのかな。しねばいいのに。
なんつーんですかね。多くの人は内容じゃなくて共感で商品を選ぶって言う記事を見て、そうなんだろうなぁとつくづく思います。キネクト使ってれば面白そうとか、そんなのゲームの本質的な面白さにどれほど関係あるのか、俺にはわかりません。ガングリフォンやリングオブレッドを現在のCG技術で再現するだけじゃ駄目なのか? 戦場の絆の360度ドームスクリーンじゃ駄目なのか? ボーダーブレイクの洗練されたインターフェースじゃ駄目なのか? 所詮は見た目なのか? 
アストロポートさんの「超戦車戦アドベンティア」をやりましょう。いい「戦場ゲー」ですよこれは。

漫画じゃねえ、文章だ実質。

ネコバにとって、兵器を操ることも、ゲームを体験する事も
重要な任務であるのだわ。
何か作る人は実は無駄がない消費に繋がる。

ステマかよぉぉぉぉ。高い商品は儲かるアフィー
操作性が悪いと、結局全部無駄になってしまうからなあ・・・
慣れるのもゲームという、リアル兵器感覚ならそれもありかもしれぬが。
リングオブレッドは当時でも、無茶な映像の使い方して、やめろ。やめろ言われてたのに発売された
と友人が言ってたものだわ。
超戦車戦アドベンティアぽいゲームは昔GBでやったような気がするのだわ。
重ネコバはこういう感じのゲームでいいのだ、作り方がわかれば試作したいものだす。
アーケードのなんか、左右のキャタピラを独立して動かすゲームもやったこと合ったのだすが
ものすごく操作が楽だった。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ