日記、マンション建設反対運動の謎

中古の本屋に行く、ホリエモンの麻雀の漫画があった、2冊も
こんなもの誰が買うんだと思ったのだが、中古にあるということは一回は買われたということでもある。
何故買ったのか。


普通の本屋で、ナンシー関の評伝というものがあったので読んでみる、やはり
凄い人だったのだ。やはり早死してはいけなかったのだ。10年経って後に取って代わる人がいない。


サティ(イオン)のフードコートに、机を8個くらい集めて、会議室みたいにして食事をしている
スーツの会社員の人たちがいた。そんなの初めて見た。普段は学生が勉強かPSPをやってるようなとこである。
サティの人がそこで何かやってんのかと思ったが、そういう部屋はいくつもあるだろう。
しばらくするといなくなっていた。
あれは、野良企業だとすると説明がつく。
企業の人なんだが、社屋が無いので、点々と移動しているノーマッドに近い人達なのだ。
三國志8の義勇軍みたいなもので、建物を攻略すると住める。


マンション建設反対運動の旗を見た、ものすごく日陰ができる、ビル風が強くなると書いてあった
しかし、その旗が、もうすでに立っている別のマンションに大量に立っているのでひどいと思った。
利益的な理由での反対じゃねえのか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日記、マンション建設反対運動の謎】

中古の本屋に行く、ホリエモンの麻雀の漫画があった、2冊もこんなもの誰が買うんだと思ったのだが、中古にあるということは一回は買われたということでもある。何故買ったのか。普

コメントの投稿

非公開コメント

ホリエモンの麻雀漫画読みてぇ…
社屋のない野良企業ww

のまど

そういう人が買って読まれるのだわ、需要あんじゃねえか・・・

ノマドである、にしてはスーツ

野良企業は面白いな、人と人を繋ぐモノが建物や土地ではなくて、理念だという
華僑みたいな

ホリエモンの麻雀漫画は買うだろう、日本語ラップよりは売れる

初音ミクの麻雀漫画は買うだろう、東方の脱衣麻雀ゲームよりは売れる
本当に売れそうで怖い

華僑や理念なものか、何かのパフォーマンス演劇のようにも見えた。
日本語ラップと比べたら、たいがいのものは売れるのである。

咲の例がありますからな・・・、麻雀に萌えがあっても全然いける
でもアカギも面白い、麻雀ほとんどできないのに面白い、謎だ。
配の指紋を覚えるミク、意図的にサイコロの目を出す練習をするミク、いける
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ