ネコバ67


ネコバ68

コメントの投稿

非公開コメント

わ、わからねえ
ウッフィーは誰におごろうとしてたんだ
金も人間だぜー とは

2ページあっても何を伝えたいのかわからん!
ガチャ課金とサブプライム問題がどーたら、それは破綻したユーロにも通ずる話であり云々
オランダはみんな金を盗む、インド人は嘘つかない、日本は初音ミクに支配されました
つまり、世の中金や、金がすべてや

うっふぃーの$ティーってその時々で変わりますよね。

前のN○K(視聴率主義者)のときは%ティーやった。

これはグローバルビジョンという、海外の3人のわりと普通の人を
取材するドキュメントであったものを再現したものだわ。
金も人間だぜーは、イッセー尾形がやったコント演劇で出てきた
機械を愛する修理工が言った、機械も人間だぜーから取った。

そして礼門先生はなぜか、正解に近い回答を・・・
ウッフィー=ミッフィー=オランダという事だわ。
オランダ人

視聴率ッフィーとウッフィーはまた別のうさぎのようです。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ