日記、アニメで書き忘れたもの2つ ステマ


昨日書き忘れたアニメ的なものがあった、キッチュニアとうぽって!!である

111が画像つけれといったので、拾って貼る。

51egck-cjoL.jpg
upotte_01b_eye_2s.jpg

キッチュニアは鷹の爪団に似てる、TARITARIの100分の1以下の予算で作られた、異妙アニメであった。
これはコメスケとかいう、ヨネスケのパクリキャラで人の家に入り込む。
ヨネスケは昔ネコバで書いて割りと難しかった、キッチュニアを見てヨネスケはこういうデフォルメを
すればいいのかと割りと衝撃だったが個人的な事なのである。
松尾貴史が脚本とか声をやっていて、本人も2体に分裂して者っべたりしている。
芸人としての松尾貴史てあんまりよくわからない部分があるのだが、声だけでも
ちゃんと芸がある人だったんだなあと認識できたのは良かった。
口うるさい唯物主義者だけではなかった、あだ名がなぜキッチュなのかは不明。

うぽって!!は、女の子が銃を持ってるのだが、本人そのものが銃なのだそうだが
見てるだけだとなかなか意味がわからない。
意味は分からないが、無駄にエロい。
銃の仕組みがエロに結びつく、銃エロである。
銃エロが可能なら、戦車エロも可能である。


top.jpg

関係ないが、ブログ書いてるときFC2で出てきた広告
ついにリトルグレイが萌えキャラ化してきたのかと思った、萌えなのかどうかわからんが。
リトルグレイはそこそこのトラウマを与えてきた存在である
それが、ゆるくなっていく。かっぱ寿司あたりではまだ微妙だったのにだ。


画像を貼りまくったらステマっぽくなった。ステマでもいいので
松尾貴史さん、うぽってさん、リトルグレイは、私にお金をください

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトのリンクも貼るべきだろう

2chのスレの反応も貼るべきだろう

最近更新頻度高いっすね
エミリア活動時期に入ったのか
淫魔大戦

画像勝手に貼ったら著作権的にだめなんですよ!(ニヤニヤ)

ついにアッフィーの出番なのか

アフィブログといわれかねんのだわ、言われてなにがいかんであるが。

2ちゃんねるの反応を書くと、2ちゃんねるに怒られるものだわ。

エミリア活動、火山活動、学会活動・・・
淫魔大戦・・・、電マ大戦

おめえ、やはり貼るのはいかんな。
アッフィーのブログをべつにやるしかねえ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ