日焼け

ネコバ77

コメントの投稿

非公開コメント

最後のセリフ、なんか黒い方がしゃべってるように見えるぞ。

それはそれでよいではある

1コマ目でオチが読めた
灰色は健康的というよりちょっと不気味ですわ、東方ネコバの犬も灰色であった・・・

返り討ちにあったクロバの断末魔だぬ

むしろ汚れてるだけだわすな
実はクロバもネコバで、あまりの汚れの不快さから幻覚や凶暴性が出ているのかも知れん

かめの歯がぎざぎざなのが好き。
キリンの目はぐるぐるしてる。

うむ、やはり日焼けは人間基準でやらないと、微妙だった。
東方犬はカラーパレットの反乱だわ。

そこまで亀が果たして強いのか
ネコバの骨を折ってはいたが・・・

ネコバに犬が覚醒剤を打つと、黒くなるのだろうか
なかなか恐ろしいじゃねえか。

実際亀はあんな口してないのに、どう間違ってああ変化したのかは不明
キリンは、適当に書いたからであろうだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ