夢日記

夢日記。

高校くらいで、社会科のテスト勉強みたいのを授業でしてた
宮台真司が教えてた。四字熟語を書くとこの答えに
一布一座というのが答えだった。検索したがそんな言葉はなかった。
意味的には起きて半畳寝て一畳みたいな事だと思った。
カール・マルクスという正解答もあった、カールおじさんである。
苗字まではあんま覚えてなかったが、検索したらあってた。

そのあと別の夢で、山に行く、祭りがやってるのだが
なんかめんどくさいことがあって。
大量に漫画雑誌とか本が腹の中に入ってるので、押し出したら
リバースしたという夢だ。

コメントの投稿

非公開コメント

なにを言っとるんだカツオ

骨!ムスカ、カツオ!!

様々なインプットを経験して、エロ漫画をアウトプットするという正夢。
山はおっぱいの比喩で、いよいよエロに集約してきたという事なのでしょう。
おっぱい祭り。

果たしてどうなんだろうか、そして日記の内容が
完全に意味不明である。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ