ただのおっさんのネコバ

ネコバ79

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバ、まったく悪びれなく帰ってくるのなw
まさか師匠の名前を子供に付けるとはなあ

寄生獣を仮面ライダーとは、子供らしい解釈が良い感じですな

目玉おやじっぽくなってきたもんだな。

変身したらロンドンオリンピックのマスコットになるんだろ

夏休みに合わせて、なぜか起きる世界の危機
ネコ長夏の大冒険である

たぶん、8/31日までに大体事件が片付くのでしょう…

猫だから、働かなくてもいいという、思想なのだわ。
やはり、師匠の名前をつけてしまうものなのだ。
特殊な能力を持つこと、それはライダーであり、改造なのだ。

基本的には、両者は変わらないものだと思う。

オリンピックのマスコットなにこれ・・・
完全におかしい、何考えてんだレベルのゆるくもないキャラだわ
トリノオリンピックの鳥がマシだった記憶がある。

まじか・・・、猫長偏か・・・
自主的に夏休みを延長する猫長
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ