カルト2

ネコバ80

Comment

  • なな氏
  • URL

金にとらわれてはいけない→これを見てみろ→金が全てや

清々しいまでに一貫性が無いな。
それとも、ノリツッコミでやったとでも!?

  • エミリア九条
  • URL

ノリツッコミだわ、しかし、素直なウサギなんだわ。

  • マグナ
  • URL

オウムがリアルでそうだからなあ。しゃれになんねええ。

  • 111
  • URL

オチの条件反射までがなげー

しかし、浮いて出て来られると実際びびるであろう

  • jj
  • URL

カルトについて学んだおかげで説得力がありますね
しかし、出る杭はいつか打たれるが地味に搾取してる無数のカルトのが怖いですな

  • エミリア九条
  • URL

しゃれにならねえよなあああ。

修行の結果、空中浮遊まではできるようになった。
そこそこ修行ちゃんとやってんじゃないか・・・

本当に救いたいのなら、法外な金を請求してはいかんのだ。
額が低いと、表面化しにくいものではある。

  • 礼門Z
  • URL

オウムも「宗教はビジネス」とか言ってたし金がすべてや
空中浮遊で登場するとは・・・オウムと違ってガチでヨーガ極めとる、きっとダルシムみたいな幹部がいる、レベルの高い教団だわ、やはり危険だわ

  • エミリア九条
  • URL

手と足が伸びるウサギ・・・、恐怖のウサギなのだわ。
イ…、イ…、イニシエーション!!

  • 青羊
  • URL

一時期どうなるのか分からないウッフィーだったが、こういう終着点を見せるのであった。
実は一種のストレス解消法かもしれない。金が全てや!

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ