ココロコネクトは

昨日の、変なポイントで変な感じになったので
次の話を見たら、やはり変な感じになる

一体何回見てるのか

私みたいに、精神ができてないようなもんが見るとおもろいのかもしれぬ

なんでこんな事になったのか

精神ができてねえんだ


タリタリの暗い方の黒髪とか、なんであんなに
意固地で素直じゃねんだとか考えて、変な感じになる

そういう人はおおい気はするが、私がアホなんだと分かった

また意味不明になってきた

末期かもしれん
スポンサーサイト

Comment

精神ができてないと楽しめるのか。
俺っちは楽しめるな。

スマソ俺のばあい、精神がおかしいの間違い。

  • 111
  • URL

そのまま、ゆききれ

  • エミリア九条
  • URL

でもなんかすごい面白いぞ。
人の関係性みたいなもので、シナリオ作ったり
盛り上げるの私はできねえから。
ゲームではBGMでごまかして作ってた。

ゆききれて神軍。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ