現実はがむしゃらに来る

junの人で、ハードエロの人が
ののちゃんのエロを描いたのだが
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ100042.html
まだ売れてねえ。ずっと0かもしれん
現実はがむしゃらに来るしなのだわ
果たして、何があかんかったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

ニッチすぎる……知名度はあるかもしれないけど……。どうしてエミリア様のお膝元に集まる人たちはみんなこう……俺もだが。まあ場所と時代が違えばニーズも異なるものですからぬ。寝取られだのリョナだの時間停止だの、マイナー性癖だと思ったら今や主流なんてこともあるのです。
アンゼリカエロの方がいいんじゃないですか。デジケットのマスコットキャラだと言えば、いける。
こまフルのYoutube動画がもうじき20万再生です。エミリア様関連で世界で一番見られている動画ではなかろうか。ちゃんとしないといかんわぁぁぁぁぁ

なんか全体的に雑で手抜きに見える
あと、誰をターゲットにしてるかわからない

ニッチでしょう、割りと有名キャラではあるが・・・。
エロニーズなんてわからんもんです。
男の娘なんか、けっこう最近まで誰得だったのに、一番いいですからね。
アンゼリカってエロに向いてるのか、案外わからないからな。
サムネ釣りだわ、というか外人多いな、何故に

雑味はあるかも、朝日新聞読者ターゲットは無理があった。

有名サークルでも漫画は売れんぞ
電子媒体じゃなく紙面でないと
漫画で売るならコミケ目指すしかない

DLsiteに入り浸ってる俺だが
絵を漫画、デジタルコミックとして売るより
差分ばっかでもCG集の方が売れる
後、モノクロは無理、上の人の言うとおりコミケで売れって話
必死こいて漫画書くよりエロいけどエロがないアニメや漫画のキャラ書いてチンポブッ刺して
触手だのチンポだのアヘだのを差分として適当に書いて精液ぶっ掛けた方が何十倍も売れる
あそこではストーリーとかいらんからエロ絵だけ書いときゃいい
誌販と違って立ち読みして「あ、この漫画ストーリーも面白いな、買おう」とかないんだからさ

マンガってのはやっぱ物理なんだね
電子書籍なんて普及しない訳だ。
文字だけなら、電子でもええ気はするが。

モノクロで話の流れがあるよりも、色があってエロいほうがいいわけか
微エロのもんに、エロをくっつけてやればいけると
ハードエロスが普段ブログでやってるような事のほうが、売れる可能性は高いものだわ。

ネタは悪くないのですが…文字だけサンプルはアカン。

文字だけサンプルはたしかにあかんかも
アピールが出来てないということかもしれないたしかに。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ