ゲームコンテスト案まとめ

・名前はどうするのか
フリクラ2
3ミリコンテスト
ピコン
ゴリgキャゴリゴリゴgyギャ
Free Game Classic ~111ちゃん地獄変
Free Game Classic SP(スペシャル) ~新たなる戦い
国民の生活が第一杯
白アヒル

・勝利条件
しかくいやつ5が投稿される
テトリスの人が出す
礼門先生はなんかいろいろ知恵があんじゃねえか、最高顧問(キダタロー)

・宣伝をどうするのか
公式ツイッターを作る
まだ要素が足りない


・実際に開催できるのか?
アンゼリカの売上と、募金による

いつやるのか
・年二回

コメントの投稿

非公開コメント

参加条件はアンゼリカ購入で
優勝者にはアンゼリ会のゲーム新作永久無料権

ネタコンなんです?

賞が限定されすぎだぜ。難しすぎるぜ

真面目に考えたいとこなのだが
脱線しやすい、投票システムをしっかりすれば
真面目にはなると思われるのだが。

正直、来るべきときが来れば機運が盛り上がるものではないか。
ちゃんと日頃から考えていれば。
今はまだ、フリゲコンテストが無い、というやばさが周知されていないように思う。
ふりーむコンテストあるけどな

誰か他の人が開催するかも知れんし、そうなったら別にいいよな

他のとこがやっても、エロも可能という根性のあるとこは出てこないだろう。
もうすでにいろいんな意味でやばいのである。

いや、俺はエミリア杯とかヒャッハーですけど、需要はないと思います。残念ながら。フリクラもふりーむも数少ないフリゲのコンテストですが、注目度はさほどありませぬ。おまえらもっとDLしろ、プレイしろ、ツイッターで呟け、くそが! 2chのVIPとかで今も祭りやってるんですかね。明確なビジョンがないならやめた方が。今のゲームファンはわざわざDLしてフリーゲームやらん、ブラウザゲーじゃないとプレイしてくんないですし。たもんぽ。
同人エロゲーだけのコンテストならあるいは。DLサイトコムとDMMのアフィで稼げるでしょう、111ちゃんの出番ですぜ、金がすべてや。

難しいもんだなあ、ゲーム録画してそれ流すの見るだけでもいいとかまでいききらないと
だめだ、いききってもだめかもなあ。
小規模のどうしようもない大会でもええちゃあええ気はする。むしろそのほうが
いろいろやりやすいかもしれん。
いかにプレーされるかということを、重点に考えた方がいいのは分かった。
そうするとしても、プレー機会を増やす方法が、ちょっとわからない、無いのかもしれない
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ