伏兵

ネコバ85
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1000いったか、おめー

正直、俺は千も売れる内容だとは思えなかったんで、なんなんだこれは、たまげたなぁって感じです。フリーどうこうというよりも、口コミを広げるためにいろいろやったのが良かったんじゃないでしょうか。今のユーザーはそういう薄いコミュニケーションも含めてゲームを楽しむ。そのぐらいお膳立てしないと感想も書いてくれない。
星屑きららの方が実直だったと思うんだよなぁ、でもきららゲーは千売れてない。なんか悔しいですね。

淫魔大戦8月下旬で発売で体験版も近いうちリリースってマジですか
楽しみにしてます

2コマ目のアンゼリカに萌えた。
皆様その節はお世話になりました。
アドバイスとても参考になりました。
いっこ売れた笑

うおおー、うおあ

なにかしら、広げる工夫をやってたのが広まった感じがあるのだわ。
きららゲーはFF13-3みたいな感じになっていったからだわ。

う・・・うん、多分大丈夫だと、連絡が今相方とつかないから
心細いのではあるが・・・。

2コマ目のアンゼリカ・・・、こけしじゃねえか・・・
1つ売れてよかった。

なんか奇妙な表情の生物が入り込んでるんだが…

バグを…直さねえと…

ブタエモンだ、乳首があるやろう
まだバグがあんのか・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ