淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!? は葉月(ロリ)ゲー

111氏のアフィブログにレビューを書いたのだが。謎の掲載拒否になったので
自分のとこに書くしかないのだ。



淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!?~の体験版を
プレーするのだわ。
礼門先生が文章をやってるというのでほんまかと思ったが、Zて出てたので本当であろう。

アフィ001



主人公は忍者の桃香と葉月の少女、桃香はエロい忍装で巨乳だが。
華奢なロリータの葉月の方が好み。

乳擦り房中術と尺八房中術をそれぞれ使う、胸を使うとフェラという事か。

主人公をこの二人から選べるようなので、葉月を選択する事に。

アフィ003

キャラ選択後は、誘拐された雇い主の娘を助けに行く、アクションのステージに
キーボードで操作するので、なかなか難しい、難しいのでジャンプで敵をかわしながら進む
自キャラと敵はぬるぬる動きまわる。ダメージを受けると即全裸になる。
敵に捕まると問答無用で犯される、左右のキーを連打すると脱出できる。敵ごとにアニメと絵が
変わるようだ。

アフィ004

ボスが出てくる

アフィ005

しかしすぐ犯される
でもまあ倒しましたよ


アフィ006

ステージクリア後にはエロシーンがあった。勝ったはずなのに何故だ。
大ダコに河田の自由を奪われ、処女なのにアナルに触手を挿入され、内側から吸引されると
気持ちいいのを認める様になる。具体的な腸の中で起こっている性的な描写が結構エロい。
まあ気持ちいことがずっと続いてますから…葉月もイキますよ、初めての絶頂に至る葉月はエロい。



アフィ0010

クリア後は、敵にやられるエロモーションが見れる、画像は拡大されるので見やすい
お前ら(妖怪)そんな卑猥な名前だったのか…
度を超えた妖怪プレイものを作りたくなった。

エロシーンの、画像と回想モードもちゃんとある。



感想。
タイトルの二人の胸を忍装からはだけさせてるイラスト
爆乳よりも、葉月の小さい胸がたまらんものがあった。

Comment

  • なな氏
  • URL

これクソゲーオブザイヤー排出したとこのメーカーのやつじゃないか
前作にも前髪ぱっつんの女の子が居たからこれ系にキャラには一定の需要があるんだろう

  • エミリア九条
  • URL

これKOTYのとこなのかよ。
ロリぱっつんはいいですよ、非常にいい
高需要だと考えられる。

  • 礼門Z
  • URL

自分が書いたのは桃香……あとオープニングとエンディング。
AVとかだと圧倒的に巨乳が強いですが、二次元は本当にわからんです。去年売れ筋だったロープライスのゲームもロリ、リアル寄りな女子高生もの(おっぱい小さ目)とかですからね。
KOTYですけど、エロゲのやつはなぁ。こういうのって如何に納得できる公平性を持って判断できるかだと思うんですが……。
エミリアフィ……そんなところにまでネタを仕込まなくても、だわ。

  • エミリア九条
  • URL

巨乳の方じゃねえかよ、3DCGも無駄に巨乳が多い、ロリをやってるのは
ヨガチカ氏くらいという悲しい現実であるのだわ。
修羅の国は・・・、重量階級が違いすぎて、なっとくしにくいものがあるだわ。
詳しくはみてみないとわからんとこではあるが。
エミリアのアフィでアミリアフィだわ、アッフィーの金が全てやよりましである

  • なな氏
  • URL

前作があまりにもクソゲー過ぎた(ジャンプ中判定が無くなるとか2000円にしたってあまりにも短いとか)ので敬遠したけど今作は値段分の価値はあるのかしら
プレイ時間はどれぐたいでした?

  • なな氏
  • URL

体験版やってみたら敵に捕まったときいきなりキャラのサイズがでかくなって自分的に終了
めちゃくちゃ売れたくのいちアクションをパ…参考にして作ってるんだろうけどフェチが足りないわ

  • エミリア九条
  • URL

体験版部分で25分くらいやから、姉抜きで。
回想モードを見ると6分の1くらいて感じだから
2時間半くらいはあるのだろうか。
アクションのゲーム部分はあまり期待できない。
エロだけだわ。

くのいちアクションのあれだわなあ、くのいちアクションも
たしか操作性あんまよくなかった気がした
フェチ全面ていうゲームではないな確かに。

  • なな氏
  • URL

むしろ妖怪をおかすゲームがやりたい
主に猫娘とか
猫娘とか

  • エミリア九条
  • URL

ネコ娘ゲーはありだと考えられるのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ