券をもらったネコバ

ネコバ88

Comment

  • 青羊
  • URL

これが前に言っていた釜飯ゲー…盛り上がり所が分かりません。
炊けるまでの数十分何してるんだろう。

  • エミリア九条
  • URL

しかも国際大会なんだ。
わけがわからないよ。
謎の盛り上がりだわ

  • マグナ
  • URL

ほおお、かき混ぜるのか。ぐちょぐちょにではなくかね。

  • エミリア九条
  • URL

これは炊く前だわ

  • 111
  • URL

遠くからで分からないのか、サッカーのワールドカップだと勘違いしてる
ネコバ次男が気の毒である
ただハシャぎたいだけなのかも

これもしかしてヨネスケのつもりなのか
なんか邪悪
利権が絡んだからなのか…

  • なな氏
  • URL

箸と茶碗がデカ過ぎる
審査員は巨人なのか?
ワールドカップを餌に釣られてきた来た奴らが喰われるという鬱ストーリー
ヨネスケに化けた悪魔の所業や

  • エミリア九条
  • URL

次男はよくわかってない、よくわかってないが満足なのである。
112氏には安易な大会が引き起こす悲劇を詠懐してほしいものです。
キッチュニアのヨネスケやな、このブログのヨネ率はわりと高い。

箸と茶碗はモニュメントだわ。
世にも奇妙な物語のアホ回に出てきそうなシチュじゃねえか・・・
わざわざヨネスケに化けるとは・・・謎だ

  • 礼門Z
  • URL

オーレーオレオレオーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>炊けるまでの数十分何してるんだろう。

サッカー

  • エミリア九条
  • URL

18年前のCMならありえなくはないフレーズだわ。
サッカー=前座
もしかしたら本当のワールドカップなのかもしれない
だけどサッカーの位置が、飯焚きの前座に下った。
ストリップと芸人の関係だわ。
ドラクエ4だわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ