日記

解像度の面から、ウデタを使っていかなあかんなと思って
関連動画とか、講座を見る。
ウディタ2.00でフルマウス操作という動画があったので
参考までに開くと、横の他の参照動画で私の絵(コマふる、東方エロ)が出る
私だけかもしれんが。
なんか、どうせウデタの動画見んだろと言われてる気がする。

ウデタは、起動が早くて、データの移植が出来ればいいんだが。


解像度を800にしたら、マップがわけわからぬ
素材も無い。マップ無しゲーのみ活用か。

コメントの投稿

非公開コメント

うあわ!
はなしに全然ついてけないぜ!!
ゲームって難しいんだなぁ…←バカ

ゲームはむずかしいものだわぜ

って事はそろそろ新しいツクールの発表がありそうやな
まずVXの安いやつが出て。それから解像度とマウス対応のが

世界の九条さんですからね

ツクールはあれなんだよな、Rubyだから
Rubyだと解像度は640が限界だからな。違う方法にならなあかん
世界の山ちゃん

かいぞうどを あげたい?
ウデタで なかまを さがせよ。

データーベースでつくれということか?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ