エロゲ制作案、アンゼリカパンツレスリング

アンゼリカパンツもの

エロゲのアイデアだわ。
結構ひどい内容が書いてあります。

飯焚きワールドカップ等から思いつく。

女の子二人が、股間をこすりつけあって勝負を決めるゲーム
性的パンツレスリングなので手を使ってはいけない、パンツで戦う。

イカせたら勝ち、イッたら負け。単純である。
けっこうすぐイクんだね。なので数回イカせなければならない。
勝ったら、パンツをもらえる。そこで初めて性器が見えるが
残念ながらモザイクである。仕方ないね。

相手の好感度が高かったり、好みのパンツや服装だと有利になる、そういうとこはレズゲー。
逆に好みの子だと不利。でもイカせようと頑張るかもしれない。
非常にランダム性が高い。

クリトリスの勃起力が割りと勝負の要になる気がする。

戦闘は三國志の一騎打ちみたいな簡易的な物にする。
数値と運である。

パンツの材質で、攻撃力と防御力は変わる
薄くて濡れやすい素材だと、染みができやすくて防御力低下が激しい。
木綿とかだと攻撃力も防御力も高いがクリトリスの威力が生かせぬ。
シルクだと、クリトリスや攻撃力が高いが、防御は低いとか。

アンゼリカパンツもの2

コメントの投稿

非公開コメント

>クリトリスの勃起力が割りと勝負の要になる気がする。
とか、割とひどい話やぜ

http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20121204/1330272329
ぽいと思った

すごいゲームだよな、もうわけがわからない感じだ。

セックスバトルを繰り返して好みを改竄したりするんか。

それはランダムで変わってくもんだわ

また哲学的なゲームになりそうな
つらいな、ゼリカ……でも、クリは歪みねえな、あぁん?

スパイクつきパンツをはいてパンツレスリングに参加する悪の組織出現
リョナレスリングになるのであった

>好みのパンツや服装だと有利になる
あれだな?見せかけで超ビビってるな?

大作RPGが2作続くので、シンプルなゲームもよいかもしれませぬな。
マップとか無くしてトーナメント大会と練習試合でステータス変化&アップ、金銭ゲットであとは宿屋・装備屋とか。BFゲーはいかんせん強くなりすぎるとBFの魅力がなくなるというジレンマがあるので、ランダム要素は重要だと思うのです。

主催者はノンケどころかレズの波動に目覚めたカズヤで、最後は兄貴が制裁というオチ。
EDでは本家へのリスペクトを示すという美しい形に。

E.こうてつのぱんつ
地獄の壁である。

なにをいってるのかわからないよ…

歪みねえな

哲学なのだわ、最強とんがりコーン(クリ)なのだわか
なんて卑猥なんだ。

ダーク編なのだわ。TDNアーマーみたいなものだわ。
ある程度の武装?は許されるのであろう。

あん?お客さん!?
BFと成長って、相性いいんだけど、悪いとこもあるんだよな、なんなんだろうなあれ。
格闘ゲームのようなものの方が本来は向いてるのかもしれん。
マップとかは無くていいとおもう、やはりカルチョビットぽいな。
カズヤだと、歪みねえのかだらしねえのか

鋼鉄のパンツは卑怯すぎるぜ、攻略方法がみつからねえ。

生きる意味を・・・失う!!

歪みねえ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ