子供に少し怒るネコバ

ネコバ91線
スポンサーサイト

Comment

  • 青羊
  • URL

落語…?
タイガー&ドラゴン的な落語かもしれない。

  • 111
  • URL

怒ってないじゃん…
と思いつつも、本格的に笑わせに来て、和んだ
軍団の一員としてお笑いの苦労が分かるネコバであった

  • エミリア九条
  • URL

落語だわ、落語とは予想外なとこから来た
しかし難易度は高いのだわ。

次男なりに考えがあるのかもしれない。
お笑いの死線もくぐったのかネコバは

  • マグナ
  • URL

落語は持久力がいるからなあ。
おもしろスタミナみたいなのはあるな。それほど面白くないネタと、真打ちのネタを組み合わせていかないと、とうてい持たない。子供がやると最初下ネタそれから暴力に頼っていじめとかの原因になりますからな。

  • なな氏
  • URL

ゲーム製作者になるって言われたときの親の気持ちもネコバと同じだろう

  • エミリア九条
  • URL

持久力だぜ、30分くらいやるし、それを何百と覚える。
5秒とか誰でも笑い取ろうと思えば取れる。凄いと30秒までいける
小学生でも3年生くらいまでいくと、知力で笑えるようにはなる気がする。

ゲーム作るって言い出しても、同じように、作品見せてみろと
言いかねんものだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ