金は地球を救う

ネコバ93

コメントの投稿

非公開コメント

話題が露骨すぎメーン
さくら~ふぶきの~

またこの番組の季節か。

露骨な番組だわ。
まぶた~とじ~れば~。

徳光の涙。

24時間TVってもし働いてる人が見たら疲れて仕事できなくなって社会が沈静するよね

募金と聞くとふた昔、ある外国の大物プロデューサーが大規模なチャリティーイベントをやってとんでもない額を某南の国々に寄付した。時が経って、某南の国々では確かに飢餓や伝染病で命を落とす人は激減したが人口爆発によって紛争やスラム化が広がり新たな地獄が始まっていたという話を思い出します。

スター・ウオーズを見るためにアメリカ人が仕事休みにして、それで
経済が損失したという話だわ。みみっちい気もするが・・・
24時間やるのと、募金があんまつながらないんだよな。

募金や食うための援助だけしても、あんま効果がないという話もあった。
人口爆発があるから飢餓や伝染病が存在するのだと言えなくもないが
人間はそこまで神じゃないから命救うことしかできないとは思うわなあ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ