超監視社会の恐怖

ネコバ95
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パノプティコン!

未来世紀ブラジルみたいに
名前じゃなく番号で管理され監視されるのか

パノプティコンの名前が出てこなかったのだが、さすがだな。

洗脳されます、言葉狩りで、少しずつ考える領域を狭めてきます。
コンビニのシステムもほとんど同じようなものです。

これが社会派漫画…私には単行本化が見える…!

1日286本は健康以上に金銭的につらそうです。

うおお、単行本化だぜー、さおだけ以上にうれね~になるぜ
286本だと相当行ってるぜ、でもまだ昼だぜ、まだまだ吸うぜ。

タバコ吸いすぎだろ……そりゃ監視されるわ。
ゼリカの顔が可愛い。たまに可愛くねえというか悪魔みたいな顔してる時はきっとエミリア様も……人格が悪魔に支配されてる! ネコバはあんまりかわんねえですな。

採算が取れてねえ、これはあけみによって廃棄されてしまう

そりゃ語尾もネコになるよね…

発がん性確率・・・◯%
やはりRPGみたいなものだわ。
アンゼリカの表情がリンクしてるというのは、ほぼ正解だと見て間違いでないです。

監視されてるように見えてたいして働いてないネコバ。
タバコは吸いすぎるので自作なんじゃねえかと思う。
たまにネコとか言っとかないと、ネコバ自分がネコなの忘れるやろ

猫バズーカーシリーズとは関係ない話だけど、ゲームの発売は延期なのかしらん?

登録はしているので、DLサイト次第なのだわ。間に合うかなあ8月に・・・

「ですネコ」 「ですタイ」 「(いい)ですとも」
地味にあけみが怖い。

デス猫とはなかなか恐ろしいものだぜ、デス。
あけみの狂気、旧姓ほむら。逆になる
洗脳されてる、逆、逆にね~。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ