fc2ブログ

淫魔”大戦 アンゼリカVSルア

上だけエロブログ
ネコバ、通常記事はこの記事の下。


http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0072547/
デジケットでも売られたものだわ。

バグを修正
バグ報告では、バージョンでは直ってる場合があるので
いくつなのか書いて頂けると、ありがたいものだわす。
テストプレーが十分じゃなく、申し訳ありませんでした。
九条エミリア

11月30日
バージョン1.12
↓から再ダウンロード



淫魔”大戦 アンゼリカVSルアがやっと売りだされたものだわ。

uoa.png


アンゼリカサムネ01
アンゼリカサムネ02
アンゼリカサムネ03

不具合等や、進め方がわからない時は、書いたり、わかってる人がいたら
教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

おめらー、丸一年だからな。

やっとでたか・・・待ちくたびれたぜ。

マホを倒してからタイコダニへ戻るのに町のグラを踏んでも入れないのだわ(´・ω・`)

タイコダニ入れないっすねwwwこれは酷いwww早く治してくれえ

申し訳ないです。
直しますです

無限イキモードで女の子をイかせたとき、そのあとの攻撃が全部その行為は無意味とでてしまう。

バグ(?)報告です。
セックスファイターで無限イキモード選択時、中出しコマンド出てから次の戦闘いくと以後ずっと中出しコマンドでっぱなし。
選択すると衣服状態、能力関係なく、一撃必殺のような状態に・・・

すまないです申し訳ないです。
組み担当の人と連絡つかないですが、直せると思うので直します。
タコダニに入るとこは、直せたので、無限イキバグと合わせて
アップデートさせて頂きます
ほんとうに申し訳ありません。

バグ報告
塔モードにて
ドライヤーを使ってもシミパンが減らない
ドライヤーが壊れると逆に増えるという謎仕様

よってパンツ一つとドライヤー一個でパンツが無限に増え続けるという初心者救済措置に

おおお、救済措置、申し訳ない
やはりそこもなおさなあかんのだわ。
上の無限イキ関連のバグは、一応直ったとこだったのだわ。

タイコダニと無限イキバグは特にまずいので先に
パッチ的なものを作ったので、ファイルに上書きすればなんとかなると思います
うまくいかない場合は、報告下さい。
http://kie.nu/n8i

おめでとうございます

うおおおおあ!
発表おめでとうございます!!!

もう150DL超えてるんだぜ♪
すごいぜ!!
うぬあああわす!!

うおあぬおあああす

http://kie.nu/n8u
ドライヤーのバグ修正しました。

お疲れ様です!
ニューチバ城にてマホとセックスバトル再戦して無限イキモードで2回イかせたのですが、何故か中出しコマンドがなくなってしまいぬけれなくなりました;;

体験版出ないなーと思ってたらいきなり発売だと・・・
先に体験版出して一ヶ月、せめて一週間後に製品だしてバグ取りした方がよかったのでは
納期の都合とかそんな感じなんですかねえ
あ、勿論買わせていただきます

戦闘中になくなる・・・、どこかで消すイベントを動かしてしまうバグが・・・
直します

私も10月くらいかな思ってたのだが、急に完成となったのだわ
でも急ぐとやはりバグは出るものだわ。

ニューチバ建設後でもタイコダニに入れないのですがバグですか?

ちゃんと曲つかったか?

無限イキモードで相手を屈服させた後に体をふれるとかほかの
コマンドを実行すると正常位が選択できなくなり中だしコマンドもなくなって
戦闘が終わらなくなります。バッチは当てました。

お疲れ様です!
自分のバグも恐らく、tさんと同一のものと思われます。
ちなみに、中だししたとき中出しアニメーションってないのでしょうか?
挿入時にはあるので、中出しにもほしいいなぁってかんじました。
前回の作品にはあったようなきがしましたが。。。

タイコダニには入れないといけませんね、そこはすぐに直せそうです。

使った。

何かしら、相手がパンツを履いてると選択できないような
仕組みになってるようです、おそらくそれが災いしたバクかも。
中出しコマンドが無くなるというバグが、何かの条件がそろうと
起きてしまうのかもしれない。
作り直したほうがいいかもしれん、担当者の組みが複雑すぎる。
申し訳ないです。

全てにがっかり・・・
バグ→セックスファイターで0でもファイトする。
他にもバグ多そう・・・。

対応ありがとうございます!
・・・バグとりはほんと、お疲れ様です。

>何かの条件がそろうと
参考になるか分からんが流れを書いておく。
ネタバレは・・ならないか。
相手は和風レオタードの娘、名前忘れた
・服を脱がせてマッパにする。
・キスとかいろいろやって3回イカせて屈服させる
・3回目は正常位だった、この時点で中だしコマンド発生
・好感度を上げるため体をさわるを選択したら中だし消滅
・正常位選択不可、中だし不可で進行不能

本当に申し訳ないです、最終チェックが足りてなかった。

今回は、バグの原因が分からなくてダメかもしれない
組み担当の人が機嫌直せば直してくれるとは思うのだが
それまでは直すしかない。

マホじゃなくても、最初のキャラでも起きるということですね
ならば、キャラ固有の問題ではなくて、全体を統括する仕組みの
バグだと言えます。ヒントありがとうございます。
好感度の数値が、何か作用してるのかもしれません。

http://kie.nu/n9D
直せるバグから直します。タイコダニの二回目に
入れなくなるバグを修正しました。

回避は可能だがセーブしてないと相当巻き戻るから注意喚起のため。
ウノモリの長老の家のウサギに横から話しかけたら進行不可になるバグ。

ウサギですか・・・、どうなってんだろう
報告ありがとうございますです。

身体をさわるコマンドを実行すると、中出しコマンドが消えるバグを
直しました
http://kie.nu/nak

体験版から始めて、途中で製品版を購入→セーブファイル移動→製品版でプレイしても「ここは体験版では入れません」的なメッセージがチバ地方で大量に・・・

これは製品版で最初からやり直すしかない・・・?

体験版じゃないのに体験版のメッセージが出る?
なら、製品版でそのメッセージが出る仕組みの部分削ればいけるのかな
やり直せば、そのバグは大丈夫だと思うのですが
念のためセーブデータをとっておくか
もし良ければ、そのセーブデーターを私に頂けると、バグ解消が
できるので。頂けませんでしょうか?申し訳ありません・・・。
アップローダーは、パッチのとこのサイトを使えばいけるかも。

体験版やりました。おもしろかったです。
RPGとして、きちんとしたストーリー立てをしている点も望外の喜びでした。
いくつかバグらしきものを見つけたので報告しておきます。(体験版、最新パッチ適用済)

・美術館のBGM変更ネコにずっと歌わせ続けていると、ファイルが見つからない旨のエラーメッセージを吐き強制終了
 ※未実装のBGMを呼び出している?
・マホ(魔法少女)に着替えをさせた後にセックスすると、ブラを脱がせることができない(スカート破壊後も無理)
 ※マホのパンツは、スカート破壊前でも脱がせることができたので、衣服関連の設定ミスかも?

金の玉捧げる所で犬に効果を聞くと犬が表示されっぱなしになる。
フィールドMAP切り替えで消えた。
牛鬼のところでも筒猫と死神の立ち絵が表示されっぱなしになる。
同じくフィールドに出れば消えるが凄く邪魔。
フラグ管理がいい加減なんすかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪力でもあれば破壊できそうな岩の対処方法が見つかりません。紅牛姫は仲間にしています
あとバグかもしれないので掲載しておきます。仲間にプレゼントを渡したアイテムの数が減少していません。

購入を検討するのに体験版をやろうかと思うのですが、体験版と製品版ではセーブデータに互換性はあるのでしょうか?

一つ上の方へ返信

互換性があるのですが、体験版のデータを移してプレーすると
建物に入れないバグがあるのですが。直しましたので
次のパッチを当てることで互換性を持つことができます。

返信ありがとうございます。
安心して体験版をダウンロードすることが出来ます

最新のバッチをダウンロードしてみたけど
壊れてるっぽい

【2012/09/01 21:19】 URL | なな氏
の方へ
ありがとうございます。組み担当も
RPGとしてシナリオをやりたいといっていたのですわ。
美術館の猫は、BGMは一応あるのですが、圧縮時に
ファイルが壊れたのかもしれないので、パッチに含めます。
マホの服は、スカートが破壊できてから、ブラ、パンツを
破壊できるようにしました。

【2012/09/01 21:23】 URL | なな氏
の方へ
ピクチャーを消すバグなのですわ。
イベント数が多すぎるのが問題。

【2012/09/01 21:40】
の方へ
データありがとうございます。おそらくこれで修正できたと思います。

犬学者の方へ
怪力は紅牛姫が条件ではないようです。
プレゼントが減少しないバグは、見てみます・・・

修正パッチ
http://kie.nu/ne2

施設開発にて不具合が、喫茶店を開発しても反映されず再度開発リストに載ります。

【2012/09/01 18:02】 URL | うむ
さんへ

バグが直って余裕ができた頃に、中出し
アニメを入れようと思います。

【2012/09/01 23:48】 URL | なな氏
さんへ
お手数かけて申し訳ないです。
しかし、かなり突かれて
パッチが成功してる自信がないかも

【2012/09/02 00:17】 URL | なな氏
さんへ
やっぱりね。

乙女の話す→世間話にて振り出しに戻ります、話題は適用されています

バグ報告なのですが、海賊の住処の犬塚に入りたいのに門番が通してくれません。
親分のイベントはクリアしたのですが、身内でなければ入れないといわれます。
海賊の住処に行かずにボスを倒して海に出れるようにしたのが原因でしょうか。
また、喫茶店の建設もお金だけ減って建物ができないのも確認しました。
最後に、タイコダニ地下の石をどけたんですが、宝箱2マス左が通れないようです。
見直していただければ幸いです。

バグ? 報告です。

自称天使イベントにおいて、茶屋五号店でアユラの居場所を知らせると、暗転時、そのまま止まってしまいました。
大変だろうとは思いますが、こちらも確認のほどよろしくお願いします。

組み担当が、バグ修正しました。
まだ不具合が出るかもしれませんが、よろしくお願いします。

http://kie.nu/nfC

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新(朝四時)のバッチをダウンロードしてみたけど
壊れてるっぽい、あと一つ前も同様
ZIPじゃなくてただのファィルになってる。何もできない

パッチは普通にダウンロードできました
ただ上書きしても喫茶店や他称天使のイベントのバグが修正されません
最初からやり直さないとダメですかね?

Ver1.01
まだ、バグ→セックスファイター階選択で「0」で外にでれない。
パッチ入れても、フォームタイトルに、バージョンが表示されない。
-以上-

以前に報告したものです。パッチをあてたのですが、海賊の住処の犬塚に入れません。
喫茶店とタイコダニ地下の宝箱は直りましたが、どうにかできないでしょうか。
また、タイコダニ地下で転送の雄石を使うと、他の町でも画面が地下のように暗いままです。
タイコダニ地下に行って階段を上がることでなおるので、問題はありませんが一応報告します。

カメアリの城を音対策なしでクリアしたのですが、その後別の場所での戦闘でも集中できないというメッセージが表示されます
アンゼリカがやけに強いから、対策とかなしでも1ターンで勝ててしまうんや

MAPにてオナニーするとアロウエルなど目の前で行っていないにもかかわらず、目の前で行ったかのように出現します。他のキャラではやっていないのですが一応報告を。
あとヤッコダイへの移動方法がわかりません、チバ・猫魔ヶ丘地方・ヤッコダイ以外は攻略しました

拠点の湖にて北の端にパンダのようなNPCがいますが話しかけても反応しません。
拠点の広場にて廃材を売っているNPCが時々消えます。
ヴァージョンは09月02日4時のパッチです

海賊のアジトでアユラを見つけた後、狐の茶屋4でラナルに話しかけて
「見つけた」または「見なかった」を選ぶと黒い画面になって止まります。

あとけっこう前だから直ってるかもしれないけど、
ウノモリで双子がさらわれた後に長老の家の前にいるウサギ?に
左から話しかけると止まりました。下から話しかければいけます。

>海賊の住処の犬塚
もう一回海賊の偉い人に話しかけると進めた気が・・・。

もうひとつ
セックスファイターの方でパンツを乾かした時のアイテム名が「v\[60]」って表示されます。
手に入るアイテムはきちんとした名前でしたので表示処理の部分だけだと思います。

セックスファイター中のシノの3回目絶頂時のメッセージでも別の記号が表示されてました。

>>7:55 のなな氏様
拡張子の.zipが文字化け影響で全角化してるだけだと思いますよー。
ファイルをリネーム(名前変更)してあげて、一番後ろの・ZIPとかなってるのを半角英数で「.zip」にしてあげると解凍できると思われます

かる様
ありがとうございます。
やってみましたが無理でした。
お手数おかけしました。

揺振乙女が仲間になってからすけっとにて呼び出しができません。応援ラッパは所持しています
続き訓練所にて揺振乙女との世間話が進行しません、世間話・話題との選択肢に戻されます、話題は進行しました。

ここのブログ凄いな~。
ユーザがデバッカー化してる。
もういっそ、ネタバレとか公開して、ユーザがイレギラーな事しないようにしちぇば・・・。
皆さん、御苦労さまですm(__)m
-以上-

>>2012/09/02 13:19
ありゃ・・・んー、環境上の問題ですかね。

バグ報告です。
「水洞」で戦闘に入ると、死神のターン時行動選択前で
【ファイル Graphic/Picuters/立ち絵02死神下02湿り.pngが見つかりません】
のメッセージと共にゲームが落ちます。
検証した結果だと「ハンタージャケット」着用時のみですので、そのまま画像がないか、指定ミスではないかと。

ゆう様
海賊の住処の件で、ためしてみましたがやはり駄目なようです。
情報ありがとうございました。
ちゃんと海賊の住処に行ってからボスを倒したほうがいいんですかね。

かなり、細かいところですが家具購入したのですが布団だけ藁の布団から
変わりません。

ラナルとさふらんって配下になった後どこにいるんでしょう?
城で待ってるみたいなことを行っていましたが、ニューチバのどこにも見当たりません

かなり細かいですが
セックスバトルで乳首吸いと乳首吸い射乳のアニメーションの挿絵が合ってない。

シナリオを進めたら出て来ました
しかし未だに怪力持ちが出て来ない…
イヌガクボの力持ちとは別なんでしょうか

怪力に関してはストーリー進めていくと出てきますよー。

一先ずクリアーまで。
・・・だというのに八犬の話がでてこない。塚が開かない。
うーん・・・それっぽいフラグは立てて、毛もぷちっとしたのですが。

あ、塚については解決しました!
お騒がせ致しました。

で、文字化け的なものを発見。
シノ、セックスバトル、達っしの三段階目最終が/[06]のような表記がはいってしまっています。

氷室の器を持って結晶を取りに行ったのですが、亀の後ろの結晶をどれを調べても取ることができません。
猫魔ガ岳、チバ、ヤッコダイ以外の地方を制圧した状態です。

解決したと思ったら解決できてなかったOTL
あれは神具とるためのフラグか。ないでクリアーしてしまった・・・

現状全制圧。八犬士の玉8つ。
未だ塚の扉開かず・・・
難易度はイージーのため、戦闘他全てゴリオシ状態。
また氷室の器入手前に結晶を取りにいき、外でて溶け、氷室の器を手にいれ入手しにいこうとしたところ「もうとれない」となっておりましたのでご報告です。

さらに追記バグ報告です・・・

仮想セックス館にて、無限セックスバトル勝利時の一戦目。
ご褒美アイテム入手が終わりません。
延々入手しました、入手しました、のメッセージを繰り返す状態になっています。

うおお、お疲れ様です。
イージーミスだわ。

組み担当が、夜中くらいに修正するとのことですう。

喫茶店が作れません

ニューチバ建設後でもタイコダニに入れないのですがバグですか?

他の方が報告したかもしれませんが、一応・・・
牛鬼のイベント後、紅牛姫のハートを手に入れましたが、結婚を申し入れても断られますが、バグですか?
喫茶店の建設を行っても、建設されずにお金だけ消費しています。

【2012/09/02 21:40】 URL | あう
さんへ
パッチ
http://kie.nu/ne2
を上書きするとうまくいくかもしれません。

やむさん、泉さんへ
しばらくお待ちください

細かいですが戦闘中に裸になるを使うと、次の戦闘以降服を着ていても
ずっと裸になる状態になってます。。

DLサイトblogの方にも書きましたが、改めてこちらにも記入します。

 簡単モードプレイで仲間が加わった際のLvが、主人公と同Lvだったのですが、やたらと能力値が低いのは仕様ですか?
 現在10Lvで主人公がH289、S311に対して、仲間がH60、S25というのはあまりにも差があるような気が。

初めまして。バグがあったので報告させてください。
喫茶店はパッチを当てることにより作れましたが店長がいません。
ネコザネの酒屋の店主だと思うのですが喫茶店建造後酒屋は閉店しちゃっています。

あと上の方でも報告がありますが犬塚関連がクリアまで進めたにもかかわらず扉の奥に入れません。
セックスバトルの技も初期から変化なくこれでは損した気分です。

あと雄石・雌石も壊れた雄石を修理してワープ先が固定した雄石しか使えず移動が不便です。
ワープ先が固定されていない雄石はどこでゲットできるんでしょうか?

だいぶバグ取りに苦戦しているようだな。

DLsiteの作品紹介あたりに、

初期ヴァージョンはバグがあるので修正パッチを当てろよ

と書いといたほうがいいかもしれんぞ。
差し替えまでに時間かかるのが厄介だが……。ううむ

バグ大杉笑えない

最近とみに、こうゆうクリエイター増えてるけど、これって、DLsiteにも責任あるんじゃないの・・・管理責任とか・・・?

バグ取りに忙しいと思いますが詰まってしまったので質問させて頂きます。
チバ、猫魔ヶ岳、ヤッコダイ以外の地域は制圧しました。
・チバ城の門番にケンカを売って勝ってもマップに逃げてしまう。
 魔道バリアを無効化する装置は装備しています。
・猫魔ヶ岳の洞窟から淫魔城に行っても正門が開きません。
 また、マップの繋がりが明らかにおかしい階段があります。
・ヤッコダイへの橋は地震で落ちてしまったと言われ行くことができません。
 猫魔ヶ岳から行くのかと探索してみましたが見つかりませんでした。

竜から貰える雄石が赤い雄石になり同じ雄石が二つになりまし

>>9/03 11:32
チバ城に関しては最終目標一歩前!ぐらいの場所です。
えーっと誰倒したっけか・・・誰かを倒したあとフラグが立ち、最終戦っぽい雰囲気になってイベント進行するかと。
その後に入れるようになりますよー。
淫魔城はチバ城攻略後ですね。
ヤッコダイもこのフラグ後のはず。
ただチバ、猫魔ヶ岳、ヤッコダイ以外全て制圧済みとなると、バグ臭い・・・かも・・・?
バグかフラグがまだ立ってないかの判断がむずかしい・・・

あと未だ犬塚入れるようになるフラグがみつからn(ry

>>【2012/09/03 12:01】
犬塚はうさぎのブローチを武器屋の狸に鑑定してもらうと鍵が手に入っては入れるようになる。

>>マグナさん
・・・ありがとうございます。
千羽兎しか貰ってない、あれぇ?と思ったら・・・
装備してましたOTL

一先ず犬塚関連は無事解決です。
一応同じ症状の方へ「装備していると、鑑定することができません」のでご注意を。

コンの秘密フラグが立たn(ry

あと、バグ報告です。
美術館内の立ち絵表示にて、キャンセルボタンでメニューを開いてしまい抜けだせなくなっています。
またこの状態で転移すると、絵が出っぱなしの状態に。
町の出入りで消えますが、キャラクターチップが消え去ります。

通りすがり さんへ
前にやった時は、牛姫、そんなレベル差あったか
印象になかっただわ。
もしかしたら、下げることにしたのか
どこか直して、バグになったのか
元から、そういう設計だったのかは、組みの人に
聞かないと分からぬかも。

エインさんへ
多分セックス技は、レベルより先に覚えるというシステムなのかも
ワープ先が固定されていない雄石は、最初の町の方で取れるあれ
なんだろうか。
フラグミスで、おかしなことになってなければ、入手はできると思う。

愛ちゃんさんへ
DLは時間がかかるからなあ。

774さんへ
DLはモザイクとロリくらいのチェックしかしてない気がする
あんま長い間見てても、人件費がかかるから説だわ。

>>【2012/09/03 12:01】 URL | かる 様
返信ありがとうございます!
未消化のイベントを探すため全国を走り回っておりました。
結果、チバの神社?(寺?)の地下からチバ城に行くイベントが
キーになってたようです。
そしてそのイベント終了後の部下からの報告で地下道を発見したと言われました。
おせえよ・・・orz

ついでに発見したバグ報告を。
イヌガクボの村の右端からマップへ移動すると、マップから村が消失します。
雄石のワープで出入りすれば元に戻るためそれほど深刻ではないと思いますが一応。

今のところ出てないと思われるバグ(らしきもの)をいくつか。

・小手・アーム類の能力値がおかしい(表示される値以上に「技」が上昇する)
・透過石を某キャラに見せるor渡すイベントが発生しない?
・オナニー時に吹き出し中に立ち絵は表示されるものの、個別のセリフが表示されないキャラクター(サブキャラではなく攻略済み女性キャラ)がいる→仕様?

お時間あるときに確認願います。

誤字報告です。

美術館内、アユラCGを表示させる場所の名前がラナルになっています。
ラナルはラナルのままでよいのですが。
また、音無の通常会話は問題ありませんが「着替えさせる」選択時、名前が「音無」から「音無し」になっています。

んー、美術館CGのマクダウェル右が埋まらない・・・元から空欄だろうか。
一先ず全員のハートゲットまで完了。
淫魔王(ア(ryとの結婚(移動中好感度上昇でハートはゲット)だけ出来ていないですが、一回クリアーしたあと何処にも見当たらず・・・
どこにいるのだろう。

かるさんへ

美術館CGのマクダウェル右は死神の様です
フラグがっしっかりしてないのかも

おや・・・「アンゼリカ敗北」の右に「死神」があるのですが。

んー、いろいろ検証してみますね!

おおっと連続で申し訳ないです!
バグ報告。
まったく致命的ではないとは思いますが「シロ救出後」「クリアー」状態で監獄島に行ってみました。
なぜか牢屋に「シロ」がいます。

バグではないのですが要望で
RPGモードの敵からの物理の被ダメの最小値を1にしてほしい・・
高レベルだと服が破損しないので。うーむ

最新バージョンでトラブル発生
音無と無限イキモードでバトルすると
屈服させたあとも攻撃をしてくる
確認願います

バグ報告
音無の無限イキバトルで、三回イカせて屈服させた後も攻撃をしてきます
確認願います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マクダウェルの右は名前の表示は死神ですがCG自体は音無のようです。

【2012/09/03 07:01】時の書き込みの補足。
例に挙げた仲間は死神さんの事で、レベルは書いたとおり主人公と同じでレベルは10です。

とりあえずこの件やバグがある程度なくなるまでプレイ中断。

簡単ならレベルアップ時の能力アップに上昇が掛かるかからそれがない場合のレベル10と比べたら能力は高くなるんじゃないの?

一通りやってきんたま8つ集めたのですが、犬塚の鍵が学者犬にきいてもわからない上にちば王に聞いてもかえってきたのらーだけで何も答えず、鑑定しても何もわかりませんでした
職人うさぎの場所も不明で仮想シアターも出ない上にカメラも使えません

ゲームのしんこうで問題があったのかもしれませんが、バグの可能性もあるので報告をば

>一通りやってきんたま8つ集めたのですが、犬塚の鍵が学者犬にきいてもわからない上にちば王に聞いてもかえってきたのらーだけで何も答えず、鑑定しても何もわかりませんでした
・魔法の地図をアイテムとして使うと街やダンジョンを表示できます、森の中にある街である洞窟の鍵をてに入れられます、その状態でどこかの洞窟の奥

久々にマイジャンルチェックしたら発売されててビックリ。
さっそく購入させていただきました。
コメを見る限りバグがそこそこ残っているようで・・・
桃伝の世界でロマサガ2をやっている感じが良いですね。
「しゃれい」で「ん?」思ったらアユラが出てきてビックリ。まさかのたにツクネタにニヤニヤしながら
楽しくプレイさせてもらってます。バグ取り頑張ってください。

しゃれい!
内密にお願いします・・・

パッチ
http://kie.nu/nys

>しゃれい!
>内密にお願いします・・・
正常に起動しません、セーブデ^タを開始すると画面が黒くなり起動に時間がかかります
それと竜からもらえる石と、廃材やからもらえる石が同一なのは仕様でしょうか?
それと最後の犬塚はどこにあるのでしょうか?水洞ですか?

たびたびすみません
犬塚から犬塚に転移する時、一部の転移先の名前が間違っています
多分前と拳が

バグです
今までは雄石は黄、緑、白、橙、赤×2でしたが
今では黄、緑、白、橙×2でしたがになりました

申御アキの所に出てくる亀先生を倒すと
申御アキとのバトルファックが終わるまで
亀先生のグラフィックがずっと出たままになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オナニーのときにおかずを選べなくなってます
大変そうですがよろしくです

亀・・・、亀先生はでしゃばりですからな・・・

うおありがとうございます、まずは修正からだわ・・・

美術館で立ち絵を見るときにキャンセルキー押すとメニューが開けてそれで転送石使うと立ち絵が出っぱなし
もう一回転送石使うとキャラが消えるバグは既出?
キャンセルキー2回押さないと出られないのは困る
淫魔闘士みたいにバグが一段落ついたらおまけ絵追加しないとクレーマーになっちゃうかもなーかもなー

想定外の動きが起るのが、ゲーム制作の面白いところだわ。
アップデートでおまけ絵というか、エロ要素は追加される予定ではあったのだが
バグがやばすぎたので、バグ最初に直さないとやばいものだぜ。

はるさん同様ですが、今回のバグ修正で「黄、緑、白、橙、赤×2」(計6つ)
が、
「黄、緑、白、橙+壊れた雄石」となり、これを修復すると
「黄、緑、白、橙×2」となるようです。 減ってれぅ・・・

あれ、おかしいな・・・なんだかバグ発見がたのしくなってk(ry

修正お疲れ様です。

赤なんてあったんですが探してみよう

バグかわかりませんか、自問自答で自分の能力を見た時に、金の玉の部分が接乳指指擦前股になっています。
あと無限モードがまだ調子悪いかもです

密偵が教えてくれるコンについてのイベントの進め方と、サシマ地方のタイコダニ南の犬塚の祭壇に入り方どなたかヒントください;;

タイコダニ南の祭壇だと、確か一番最初の犬塚でしたっけ。

あれは雄石で飛ぶ以外に行き方はないのですが――。
赤の雄石です。たぶん現Ver(バグ訂正後)だと入手できなくなってる恐れが。

あと同じくコンのイベントの進め方がまるっとわからなぃ・・・

>かるさん
ありがとうございます。修正待ちですかね;;
密偵の情報も増えないしコンのイベントはもうお手上げです(´・ω・`)

バグではないのですが、遊郭にチュートリアル的なものがほしいです
ルールがいまいちわからないのです
ひたすら続けるを選ぶだけなんでしょうか?

最後の戦いで負けるとキャラクターがマップ上に表示されなくなるみたいです。

最新のパッチを当てたところ、今までのデータが使えなくなるという致命的不具合が・・・。
ロードすると画面がタイコダニ地下の様に薄暗くなり、操作が全く利きません。
BGMは問題なく再生されています。

暫く待つ(数分)と、正常に動くようになり、以後はセーブ(一応新しくセーブデータ作ったほうがいいかと)したものをロードすれば待ちもなくなりますよー。

キャラクターデータを正常化された数値に戻すために、時間を有しているのかと。

【要望】

もう、わけわからん。
だれか、バグ一覧整理してくれ!!

ハルさんへ

遊郭は、続けるを選ぶとイク確率が上がるという
前作のように、ステートがついたりするのではないみたいです。
何かやったほうがいいかもな。

バグ修正ありがとうございました。
ただいま、最初から楽しませてもらってます^^
9/4 2時のパッチのREAD-メモ帳に今までに直したがバグが載ってると思う。
現パッチのバグは2時のパッチより下のコメントかな。直す所、間違えたら困るからまとめないが・・

トットリ城攻略してから進め方がわからん…
ウノモリ尊重から洞窟の鍵もらったがどこへ行くのか…

あと猫魔ヶ岳から行けるところも行き尽くしたがイベント進まぬ…

うさぎアーマー(チバ城にいて)無効化のアイテムがないから進めない・・・
うさぎ職人に話しても何も起きない・・・
後、自称天使イベントの続きを探してけど何処にもいませんね~
(最後に会ったのは犬塚です)

パッチ当てたらキャラの性能がオール2000から100前後に落ちたんだけど、どゆこと?

能力値は、おそらく2000のほうがバグだと
いうことだそうです。HPが100前後だとバグかもしれない。

イージーモードで能力値カンストが2000であることを確認。
で、バグ修正の現Verだと能力値は100ちょっとオーバーぐらいですね。
レベルは40付近。
特に問題なくフル装備で猫魔ヶ岳の敵は倒せますし、たぶんそれが正常かとかと。
(幾つか強めの装備うっぱらっていて冷や汗かきましたが、十分いけました)

自称天使イベントはひたすら茶屋周っていれば、どっかにいるかと。
そのうちストップがかかる(この付近にいるはず!と移動しなくなる)と思います、が、現Verはどうなんだろう……
出てくる順番は結構ばらばらなので、8号店いったら1号店、2号店とぐるぐる回ったほうがいいかもですね。
一度会っているはずの場所にもいたりします。

>トットリ城攻略してから進め方がわからん…
>ウノモリ尊重から洞窟の鍵もらったがどこへ行くのか…
洞窟はカメザサより南にあった洞窟魔法の地図で表示を変えて探してください
A.とりあえず玉座(座布団?御座?)に座ってみる
B.とりあえずチバの城下町を荒らしてみる
C.とりあえず海賊の所に行ってみる
D.タイコダニ地下を探す

>うさぎアーマー(チバ城にいて)無効化のアイテムがないから進めない・・・
>うさぎ職人に話しても何も起きない・・・
うさぎアーマー対策はチバ城の地下にある設計図が必要だったと思います
設計図、淫鉄、えーとカメザサの洞窟の何か?
の三つを手に入れる必要が

クリアーしたー。
すけすけメガネ装備外してもずっとすけすけのままです。拠点を出てもすけすけです。
媚薬の使い道が分からないのと、稲荷コンの秘密がわからないです。
赤の石が消えました。
セックスバトルでオーバーキル的なことするといきなり、2回目の絶頂を迎えてしまい
その後ズレが生じる。あと服脱がしただけで相手がイってしまう。。

すけすけメガネ・・・
どこにあるんだ

服を脱がしたらイクて、どうやったらなるんやろうか

パッチ
http://kie.nu/nJs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンイベント大分進めたんですけど某銀髪の娘が立ち絵表示されたままでなにもできなくなりますね

>>(´・ω・`)さん
三つの選択肢、変化させても立ち絵表示のこってストップしてしまいますね(´・ω・`)
なんとか立ち絵消して(仲間会話呼び出して強制打ち消し)うにうに動かしてたのですが、某銀髪娘と再対話になってしまい、結局抜けられず。ちくちょ~

消えた雄石二つの回収もせねば・・・これって再回収できただろうか。

おはようございます。
服脱がしただけでイくのはミラレテルさんです。2回目の絶頂から服脱がす行為を
するとイッてしまいます。
>はるさん
ーーーーネタバレーーーーー
すけすけめがねは、そば屋のスタンプ全部あつめたらどんぶり手に入るので
それをある人物にプレゼントすればフラグ立ちます。
―ーーーネタバレ終了---

オナニー時の挙動直ってないような
バージョンは1.03です
バージョン1.01のときオナニー→膣ではちゃんと妄想対象選べたんですが、ペニスオナニー覚えてから対象選べなくなりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事の一番上のパッチは古いままですね

今度はステータスの金の玉が接乳乳指擦前股裸になってます。

城下町の松野下商店にて名前が空白のアイテムが0両で3つ売ってますね
バージョンは1.05

作戦室で提案される情報収集部隊(2万)と宝回収部隊(5万)が提示された金額さえ国庫にあれば無料で実行できてしまうようです
確認バージョンは1.04です、セーブ上書きしたので1.05では試せて無いです、すいません
1.05の更新履歴に書かれてないみたいなので一応

1.05にしたところ、セックスバトル開始時にいきなり相手の上半身上着が脱げる状態になってしまいました

コンの秘密の最後で新稲荷神社でネタばらしされたあと
進行不可になるようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バージョン1.06
お菓子屋を作ってアキが移動した後も控え室に残ったままになります

最後の戦いで勝ってクリア前に淫魔王と
エッチすると何故かアンゼリカが居なくなりました。
そのまま、クリアしたらパーティトップが死神になりました。

すけすけめがねを外してもキャラが透けています。

>ウノモリ尊重から洞窟の鍵もらったがどこへ行くのか…
>洞窟はカメザサより南にあった洞窟魔法の地図で表示を変えて探してください

洞窟なんか無いぞ。南は海だし。もしかしたら牛オニ塚のことか?でも何もなかったし。
それとも最新バーにしないと出てこないとか?

洞窟の鍵はジャノメ地方の洞窟だったと思います。

むめののそろばんの耐久力がありすぎて壊れないのは仕様?

1.07です
コンのイベントの後雄石を使ってのワープが不可のままです。

1.07
クリア後 全人形、好感度、結婚コンプ状態で

美術館の人形で音無の絵がずれて(?)いる
雄石が全部 今は使えない とでる

主人公のオナニーはどこで選択できますか?

【バグ報告】

ver1.08
全キャラ服と下着が選択できません!!

-以上-

まだ序盤のほうですが楽しくプレイさせてもらっています。
上のコメでもありましたが、しゃれい!で「ん?」アユラでなるほどーと嬉しい気持ちになりました。
まだまだ弱くてトリp状態ですが、素晴らしい作品をありがとうございます。

バグ対応お疲れ様です。

仮想セックス館の無限セックスモードで不具合がありました。
16人目に出てきたルアが、見る限りでは全裸で登場したのですが、
データ上は服を着ているようでした。
またその服がアンゼリカに攻撃するなど、挙動がおかしいので確認をお願いします。
※ver1.08
※服の名称:『服上 1』、『服下 2』など、謎のナンバリングが
※新チバ城内の控え室に居るルアでは、どの服に着替えさせても上記の不具合は確認できませんでした。

【バグ報告】Ver1.08
コンイベント進行不可症状、未だ治らずですね……

バージョン1.08
セックスバトル中にカメラを使っても「今から撮影しても仕方がない」としか表示されません
前作では普通に使えてたのですが、使い方が変わったのでしょうか?

バグ修正お疲れ様です、自分はぬるーとRPG終えて
塔のバトルにいきましたけど、ラスト前の4Fが難易度ぐんと上がりすぎてきっつい感じです
レベリングも50から、中々あがらなくなるし
バグ修正おちついたら、この辺も調整してもらえるとありがたいです

バージョン1.08
オカルテに薬を作って貰っても薬の素が消費されない
セックスバトルでしみパンツが手に入らなくなった(?)

主人公のオナニーは、犬塚で性的にレベルが上がると
自分との会話でできるようになります。

全キャラ服と下着って何やろ。自分らの装備の
服なんだろうか。

もうトリポ・・・。


すみませんしみパンツは手に入りました
元々条件満たしてランダムだったのかな

武器の技

はじめまして。アンゼリカVSルア楽しくプレイさせていただいております。

早速ですが質問が。
現在、アンゼリカ、死神、姉御がLv50程度なのですが、何度やってもアンゼリカ以外が武器の技を覚えません。
モードはノーマルでverは1.03開始の現在1.08です。
これって、技を覚える要求能力値がかなり高くなってる……とかなんでしょうか?

技は・・・、設定ミスです

> セックスバトルモードでレベル50になるとさかさうさぎから技を教えてもらえるようにした
> 同じく店に性欲の腕輪を売らせる これを装備すると5倍のスピードでレベルが上ります
※ver1.09 READ.txtより

覚えられる技がどんなものかわかんないんですが、
必要となる相手は30階に居ることですし、Lv30じゃ駄目なんですかね。
緩和アイテムがあるとはいえ、さらに20もレベル上げしなきゃならんのはどうなんかなーと。

【バグ報告】Ver1.08

カメアリ北西の氷結洞にて、零度結晶を手に入れてそのまま外に出ると溶けるのですが、
また洞窟入って取りに行ったら、取った瞬間に溶けてしまうバグが起こります。

仮想セックス館の無限セックスモードやってるんですが、歯ごたえありますねぇ。

髪さわりでダメージ抑制しても、15人目を超えた辺りからダメージが最大300↑で、
19人目のグレース(動画8本提出済み)には、500超のダメージくらって普通に負けしました。
こらえるを活用して回復アイテムを節約したりと工夫してたんですが、自分の腕ではここらが限界かなと。

ちなみに19人目のグレースでやられるまで、1時間20分掛かりました。
チャンピオンの記録である30人抜きには、単純計算で2時間強掛かる計算になります。
敵はどんどん強くなるので、実際にはもっと掛かるんじゃないかと思います。

バグ取りが終わって、アップデートが一通り終わったころに、調整してくれると嬉しいです。

【質問】ver1.09

何故、装備で服、下着が選択できないのですか?
v1.08導入後、キャラは全裸になってしまった・・・・
-以上-

> 【2012/09/08 05:25】 URL | 774
プレイヤーキャラクターの着替えは、
メニューの「仲間・システム」>「着替える」を選択するとできますよ。

> 何故、装備で服、下着が選択できないのですか?
装備メニューからだと、キャラの立ち絵が表示できないからじゃない?

>なな氏
ありがとうm(__)m
忘れてましたm(__)m

バージョン1.09
猫魔ヶ谷、前の犬塚近くのマップの繋がりがおかしい(入と出で移動先が違う階段がいくつかある)のは仕様でしょうか
迷いやすさ表現?

今更ながら、このゲームをプレイしている皆様へ。
バージョン1.03から後ろにアップデートしますと主人公たちの能力が大幅に下がり難易度が急激に上がります。そのため「途中で詰んだぞコノヤロー!」を予防するため、旧バージョンを保存しておくことをおすすめします。

1.04から始めたけど詰む程きついってバランスではなかったかなあ
途中敵が強くてめんどかった所もあるけど、素直にレベル上げすればいいし。
むしろ個人的には本編道中のBFの殆どの敵がめっさヌルかったのがちと残念だった。
ラスボスとラスボス手前のキャラは固定だからかまあまあ強敵だったけど。

何とかクリアしたのだが。
結局街をつなぐ石が手に入らなかった。どこ。
あとシロの衣装の一部が会話時の着せ替えやBFに反映されないのはバグ?それとも仕様?あれ個人的にはストライクなんだがなあ。

美術館のCG鑑賞で、リヴィアのものが半透明になってます。
初期verでやってましたが、リヴィアに初勝利した時のCGも半透明だったと記憶してます。
これは、リヴィアの正体は幽霊だったとか、リヴィアが異世界に送還されかかっているという伏線なのでしょうか!?

――まあ冗談ですが、リヴィアちゃん超かわいいので修正してくだせえ。
きららの時から超お気に入りキャラだったので、アンゼリカでも出てきてくれて嬉しいです。

セックスバトルモードで32階で即死なんですが・・・・(´・ω・`)
Lvは40です
Lvはどういう条件で上がるんですか?新密度上げても中々上がらないです・・・
next経験地も減ってないし

バトルモード調整ありがとうございました、無事にクリアできました。
管理人ではないのですがセックスバトルモードは、
Lv50でさかうさぎからワザを覚えないと無理だとおもいます。
最後の4Fで一気に難易度あがったのですが、その中でもグ○ー○(固定?)は別格でした
Lv50技を使っても相手の二確で乙るので先手を取られたら終わりです、
相手が下着姿で登場した際に勝手に発情して敵のターン行動なしの時に手をうって。
Lv50技・精力剤・弱点攻撃で1万ダメージで倒せました。
Lvは後半になるとあがりにくいので低階層(1~15階)であげて、あとは階層Lvアプを使って自分は50にしました。
コツをつかんでやらないと結構詰む、時間かかりそうですね

ちなみに、最後付近で登場した時点で勝手に発情はバグではないとおもうのですが、どうなのでしょう?
実際、勝手に発情してターン消費してくれないと、ちょっと無理ゲーなので仕様とみていいのでしょうか

これ、無限モードでキスとか繰り返していれば好感度が上がって着替えが見られると思ったら違うのだな。
通常モードで何度もHを繰り返えさないと好感度が上がらない、三顧の礼か。
クリアまで36時間か、今更セックスバトルモードはやる気がしねえ。

もし次回作があるとしたら、ボンテージ、ハイレグレオタ、V水着の子を増やしてほしい。変態共が喜ぶから。

バグかもしれない箇所を記載です。バージョンは1.6です。
女の子達を着せ替えても、次に話しかけた時には初期状態に戻っている。
オカルテから薬の素の代わりに「またたび」をもらっても数が増えない。
オカルテから薬の素の代わりに「花粉」をもらっても表示されない。


DLサイトの最終更新が9月5日のバージョン1.06で止まっているのですが、できれば更新希望します
冒頭の「多分うまくいってるはず、もしかしたらうまくいってないかもしれない。」という言葉に(善後策はあるとはいえ)躊躇して、DLサイトの更新待ちをしている人も多いと思うので。

【体験版の仕様について】

現在、購入前に体験版をプレイさせていただいてるところなのですが、
体験版ではサシマ城攻略までしか進められないんでしょうか?

サシマ城攻略後タイコダニに入ろうにも、街グラの上に移動しても入れず、
それ以外のところ(犬塚等)に行くと「そんな所いってる場合じゃない!」と出て、
完全に手詰まり状態なんですが、「体験版はここまでです」的なメッセージも出ないし、
どうなのかな~?と思って質問させていただきました。

一応、最新版のパッチ(Ver1.09)あててみましたが、特に変わらずでした。
#そもそも、製品版のパッチだと思うので、体験版にあてても無意味かもしれませんが。

> ポテト #OtyKeHS2さん
私が体験版をやったときも同様のバグがあったのですが、製品版のパッチを当てることで対処できました。
ver1.09でうまくいかないのであれば、より以前のパッチを当てることで対応できるかもしれません。
該当バグに対応したパッチのリンクを張っておきます。
とりあえずの応急処置ということで試されてはいかがでしょうか。

> http://kie.nu/n9D
> 直せるバグから直します。タイコダニの二回目に
> 入れなくなるバグを修正しました。
> 【2012/09/01 19:05】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]

【解決しました:体験版の仕様について】

>なな氏 #- さん
教えていただいたパッチをあてたらタイコダニに入れるようになりました。
ありがとうございました。

パッチ(zipファイル)の中を見て気づきましたが、それぞれが差分形式だから、
体験版に関しては古いのから順番にパッチをあてないとダメそうですね。

好感度を上げるのは、プレゼントをするほうが有効かもしれません

コンのイベントのバグについて詳しく知ってる人はいないものか。

兎堀込遺跡で一個取れない宝箱があるんだが仕様?

ver1.09ですが技が1つも覚えられないです
LV40はあるので、いくらなんでも序盤の装備の技くらいは覚えられそうなのですが……


訓練所作れ

セックスファイターアンゼリカで不具合がありました。

・特殊「リバイブ」を唱えると、HP回復後、アンゼリカが必ず死ぬ
・すけすけ拡張メガネが装備できない
※ver1.10
※34階踏破済み、奥義未修得

調整やバグ対応、本当にお疲れ様です。
ただ、実装部分について、一度でもプレイして確認してはどうでしょうか……

セックスファイターについて追記します。

34階モードで、ヒナと戦えない?
 ・30階に居る敵について、ドット絵で表示されているのはヒナだが、実際に対戦するのは奈知美
 ・ランダム階層(21階)には奈知美がドット絵で表示あされており、ここでも奈知美と戦闘する
 ※1~29階までがランダム、30~34階がキャラ固定と想定

Ver1.09にて
過去に書かれてなくて出てきたエラーをば
ソウマ城にて 立ち絵アンゼリカ上着01湿り-1.png さらに立ち絵アンゼリカブラ01湿り-1.png が見つかりませんとのこと

ドットは、配置ミスかな。

戦闘中で画像がないバグがあった気がしたんだけど
再現ができなかったので、ありがとうございます。

ver1.09patch適応後

ニューチバ城の地下にある輝石でいける場所に再び入り、また階段を上ると
なぜか猫魔が岳にワープします。

着替えコマンドで全裸状態のまま歩けるようにはならないのでおじゃるか?
犬塚イベント進めていく事で下着状態までOK、戦闘時のみ「裸になる」は行けたでおじゃる

Ver1.09にて
1:喫茶店の店長ってどうすればいいんでしょ。
  クリアして全キャラ好感度MAXになってても尚来てくれない。
  れどめ読む限りクリア前に条件満たせる様になって・・・ると思うんですが。
2:宝箱の発掘NPCが、既に取ってある物まで持ってくることがある?
  ジェットブーツの計画書が何故か2枚・・・
  多分アイテム所持数って30で止まる様にタバコ設置してあるんじゃないかと見越してですが
  現状34持てたりします
3:マクダウェルとセックスバトルの際、下着のみ状態からはじめると途中でスク水に戻る。
4:一部破壊不可なのか可能なのか分からない物がある(そろばんとか魔法帽とか
5:チバの巫女さんとこまでの通路にある、開かずの扉と魔法陣って何かすると開きます?

上に追加で
6:魔界の花取得後、誰かにプレゼントするとマップ上に表示されて、取得したとメッセージは出るが
  実際アイテム欄に取得されておらず、何度でも取得したとメッセージが出る。

パッチの使い方を教えてください
お願いします

自己解決しました
失礼しました

公家の方へ
はだかで歩きまわるは、犬塚を何個かクリアするか
多分、どこか特定の犬塚で、できるようになるだと思いますのだわ。

喫茶店のマスターは、ネコがやたらいる町にいたような気がします。
1.09だと、多分バグらないと思うけど、あかんかったら1.10をやってみてくださいだわ。

トットリから進めない・・・牛鬼の首塚に行っても何もおきないんだけど何が必要なんだろう・・・

http://i.imgur.com/CH6g6.jpg
どうやっていくの?

牛鬼で詰まる人は牛がメインの城をクリアしてイベントを進めよう

lolさん
中入り組んでて分かりにくいですけど、繋がってますよ
ひたすらうろうろしてればそのうち着くはず

オナニーをすると相手の反応が見れるらしいのですが、どうしたら反応が見られるんでしょうか?今のところ試せる方法はすべて試したの(相手の目の前で行う、好感度を上げる、結婚する等)ですがどうやっても相手は反応yしません。(厳密にいうとアンゼリカの自問自答に戻る)相手が反応する条件を教えてください。もしバグなら修正をよろしくお願いします。

説明し切れていませんでした現在のバージョンは最新の1.10です。

した後会話してみると、行動欄が出る前に一言ありますよー

訓練所作って1000払ってうさぎに勝っても何一つ技覚えないんだよ……全装備試したけど

そうだったのですか!ありがとうございます。

狐の茶店見てるとサンサー○ナーガのは○たまを思い出すでおじゃるなぁ
前作の宿屋の風呂場にあったスケベ椅子は今回は無いのでおじゃるか?
旧ドラ○もん口調のネコとセットで妙にツボって笑ってしまったでおじゃるよ

シナリオ制作のしゃけ氏は、サンサーラナーガが好きだと言っておられたのだわ。
スケベー椅子は・・・、現代的ですからなあ。
なのらネコは、ネコバズーカーシリーズで書いたものが、歩行グラで採用されたらしいのだわ。

現在Ver1.10。
装備解説の技名に○印がついている技のうち、以下の技が取得不能の模様。
訓練所で修行しても無理だったのでバグの可能性を考えて報告です。

アンゼリカ
 スパイクメイス ○亀甲羅割
死神
 ニャンゴロン刀 ○睡魔剣
紅牛姫
 残馬刀 ○獣破斬

淫魔城の淫鉄の中心を探せ見たいな石版あったけど。
その淫鉄がある場所へ行けないのですが、あれは仕様ですか?

上二つ ニャンゴロン刀の睡魔剣は覚えられたよ 後はダメっぽい
上 ヒント:淫魔城じゃないとこから入る

ver1.10にて
カメラで撮影して「シロの動画を入手した」と出ても、アイテムに追加されないみたいです。
またその画面切替後、パーティーが筒猫だけになります。
こちらはマップ移動すると直るようですが。

もしかしてコンイベントねたばらししなくても進行問題ない?

コンイベントは、一応うまく進むみたい

ver1.10になってから放置が続いてますけど、次の更新はいつになるんでしょうか?
エロ要素追加のアップデートがあるとの書き込みがあったので楽しみにしてたんですが。
大変だとは思いますけども、せめて予定くらいはアナウンスしてほしいなーと。

プログラム組んでる人と喧嘩中?

クリア後でも開かないチバ城の魔法陣って誰か行けたんだろうか

20日くらいまでわりと喧嘩を・・・
追加要素の絵も見せてもらったんですが
いつ組み込まれるのかわからない、のですわ。

喧嘩・・・?
ちなみに、PG側だと、これだけバグあると、ふつう検収ミスっつうことで、
追加仕様で追加料金発生っつうことになるはずだけど・・・・。
そのへん、ちゃんとやってんのかな・・・。
-以上-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内部の仕様が異常に複雑で、実際に作った人じゃないと
直せない部分もあるうえに、わりと難易度が高いのと
何故か急に完成と渡されたのが、原因かもしれん。
いかんですよ。

デジケットには登録するのですが、更新しまくるとあかんらしいので
10月までは待とうと思うのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次Verマダー

今作っとるだわ、来週の間には何とかしたいものだわ
でも、大したものではないのだわ。もともと要素が多すぎるからね・・・

もう時効だろうから教えてくれないかな
町から町に移動する石がとうとう見つからなかった
どこにあるの?
あとバグ報告、死神とのセックスバトルで服を途中まで
脱がせてキスとかすると下着が替わってしまう

町から町に移動する石は、タイコダニが壊滅してから、その宿に
地下に行くとこがあって、そのなかにあるのだわ。
バグア

きららに続いて購入して楽しんでます。
上でも再三質問されてますが、チバの水道から進んで城内の魔法陣部屋に入るにはどうしたら良いのでしょうか?
どうしても扉が開きません。
兎堀込遺跡の奥にある開かない扉とも関係あるのでしょうか?
どうか宜しくお願いします。

ちなみに1.11でもミラレテルを水着姿で押し倒すとパンツのグラ表示が出無いですね。
パンツにしみが出来ると表示されます。

多分見せかけだけの特に何もない部屋だと思うのだわ、イベントが設定されてないから。
何か作る予定地だったのかも。
遺跡の扉も、扉があるだけで開く要素がないみたいだわ。

水着は…、直せる時に直すしか無いのだわ。

すぐに答えて頂いてありがとうございます。たった今クリアしました。
兎堀込遺跡の扉が関係ないとすると、ヤッコダイの先に有る洞窟も行けないのでしょうか?
上にヒントが書かれてますが淫魔城の別入り口→淫鉄の交差を調べる部屋も分かりません。
猫魔ヶ丘洞窟をくまなく探しましたが見つかりませんでした。
別に急がないので気が向いた時にでもご返事ください。

ヤッコダイの先の洞窟の入口も、特に意味は無いみたいですね。イベントが設置されてなかった。
猫の洞窟からも、出るとこは無いと思わるる。
逆に出れても詰むことになるのだわ。

淫鉄の交差のとこは、地図上で行くと淫魔城のちょい左上の穴に入って(淫魔城入り口に近いのは真左と見ると)
工作員NPCで目印作ってあるなら、わざと目印無い方に行くと入れたよ

うおお、ありがとうございます

エミリア九条さん
なな氏さん
助かりました。おかげで背骨の杖をゲット出来ました。
これで気持ちよく淫魔大戦を終わらせる事が出来ます。(仮想セックスはたまにやると思いますが)
相変わらずサービスが多くて飽きないゲームでしたし、頑張りすぎじゃないかと思えるくらいボリュームが有りました。
気付かなかっただけで実はもっと隠し要素があるんじゃないかというくらい充実してます。
プレゼント、美術館と池の間にある空白、使い道が分からない謎アイテムなど怪しい箇所が幾つもあるので
そのうちに完全攻略法なる物を読んでみたいという楽しみも残りました。
各ダンジョンもダラダラした広大さがないのでストレスを殆ど感じませんでしたし(イベントなしという場所は残念でしたが)
アンゼリ会のバトルファックも大好きなのであっという間に強キャラに育ちました。
不満を挙げるなら「きらら」にあった退廃的なエロさ(伝説の塔が風俗ビルになってしまった&女王の大看板など)
他ではあまり体験できない壊れた世界観が足りなかった感じがします。
個人的には大作RPGより「きらら」のような、比較的小品であっても特別なエロを沢山感じさせてくれる作品を期待したいです。
色々要望があったり対応が大変でしょうが・・・私のような意見は適当に聞き流して次回作も頑張ってください。
今回もバトルファックのカットインアニメが素晴らしいエロRPGでした。こうゆうのをずっとやりたかった。

うおお、しゃけ(製作者)は異様に作りすぎて、私にも把握できなかった。絵はかなり前に
描いていたというのに。
きらら塔の風俗ビル化は、きらら本人のアイデアだったりするので、いいもん持ってると思ったのだわ。
なのにその感覚が本人のエロゲには生かされてないのが不思議だったりするのだわ。
特別なエロなんですよね。エロRPG今多いですけど、結構なにをどうすればいいのか
難しいとこもあるのだわ。

バグ報告です~
宇佐美シロを押し倒せるようになってから好感度を上げてましたが、着替えさせるコマンドをしたあとにアンゼリカに立ち絵が消えっぱなしになりました。
会話から抜けると猫筒だけになり、ステータスはアンゼリカ一人で「セックスファイター用」と表記されています。
移動すれば元に戻りましたが一応報告を。

追記>進め方がわからず四苦八苦しております。稲荷コンの秘密イベント最後はどれ選んでも同じになるし…地震起きるし。2週はしたくないのに選択肢ミスで取りこぼしは勘弁なのです

会話の部分は複雑で、どういう仕組で作られてるのかかなりわからないものだわ
直してもらえる時に直してもらうしか無いのだわ。

選択肢があるのは、製作者側の何度もやれよという、精神が伺えるものだわ
選択肢の扱いもかなり難しいとこではあるな・・・

いろいろ報告

前作に引き続き楽しませていただいています。
まだ未クリアですが、気になったことが大分たまったので報告します。(バージョンは1.11)
気になった点
・新チバの農園の立て札のみ調べても反応なし
・別荘でセックス後、背景の色が変わる(数秒すると元に戻る)
・監獄島クリア後再び訪れると、会話内容が初訪問時と変わらない(シロのいた牢の扉触ると無人なのにシロのメッセージが出る、獣人のセリフもそのままなのでおかしい)
・むめの商店で販売される雷の弓と炎の弓の価格が同じ
・弓の攻撃力がアンゼリカに反映されないが、 固定ダメージ?
・新チバ城の地下牢屋から行けるヒトガタの霊がいた部屋の階段の移動先がおかしい
(新チバ城B1⇔ヒトガタ霊部屋になると思われるが、新チバ城地下B1→ヒトガタ霊部屋→猫魔ヶ岳となる)

要望
・エラー落ちしない素晴らしい早送り機能があるので、バックログ欲しかったです・・・
・前作にもあった女の子の動画シリーズの動画再生が1モーションなので、遊郭の修行やフェラのように任意で中断できると息子が元気になって賢者になれると思います。

美術館の人形で一番下の右から三番目がどうしても埋まらないのですが、ヒントないですか?

農園にいるマリ(銀を精霊銀にしてくれる女の子)だと思うよ

うおお、ありがとうございます。
早送りは、テストプレイ用の高速のをそのままやってるだけやからなあ
バックログなんかどうやって作ればええんやろう。
動画再生の仕組みがやや違うとこあるから、難しいといえば難しいのかもなあ。

ありがとうございます。

不具合等の報告です
・ぬいとぐるむ配下に加入後、新チバ城で再エッチするまで通常戦闘のBGMがエッチ中の戦闘BGMになる
・チバ城宿屋2Fのカメ女将台詞に誤字(帝国着てから→帝国来てから)
・固定転移雄石の青を使用すると、転移前のエリアのBGMがそのまま転移先に適用される
・領主の館出入り可能後~領主の館ボス撃破までの間に以下のいずれかの条件を満たすと以後領主の館でのエンカウントが発生しなくなる(金券稼ぎができなくなる)
 1 領主の館で1回でもエンカウント後に、ネコザネの街を徘徊するとエンカウントが発生する。このネコザネ街内でエンカウント発生後、雄石を使わずにネコザネの街に入り直す。
 2 領主の館で1回でもエンカウント後に、雄石を使わないかつネコザネの街内でエンカウントせずにフィールドマップに出てフィールドで戦闘もしくは他のダンジョンで戦闘を行う。
(未確認ですが、チバでも同じ現象が起こるかもしれません。街内に戦闘可能なMOBがいる、かつ一部施設でエンカウントが発生するため)
・コンゲン森でキセの父がいる家の1つ前のマップに移動すると、コンゲン森~兎掘込遺跡のエンカウントが無くなる(ヤッコダイ側から入りなおすと元に戻る)
・ヒトガタ埋葬所の階段の移動先がおかしいのはこのマップが2パターン(霊魂ありのマップ、なしのマップ)あるため?
 霊魂ありの場合…ヒトガタ埋葬所→ヒトガタ埋葬所の道
 霊魂なしの場合…ヒトガタ埋葬所→猫魔ケ岳
(尚、新チバ城地下室から行けるのは霊魂なしのヒトガタ埋葬所)
・宇佐美の小手の説明文(早30→早 30)
・シロの動画を2つ以上所持できない(戦闘でカメラ使用すると終了後にPTメンバーがおかしくなる不具合?のせい?)
・装備の合成時、全知の腕輪のレシピに炎の腕輪が入っていない
・ミラレテルを1回着替えさせた状態で戦闘に入ると、パンツのCGが表示されておらず、衣服を脱がさず1度軽い絶頂に達すると突然パンツが出現する
・他の方も書いていますが、アンゼリカと紅牛姫が一部の技を覚えられない(Lvカンストまで確認)

ぬお、キダタロー先生
まだ大量のバグりが・・・、報告ありがとうございます。
簡単なとこなら私でも直せそうなんだけどな。
しゃけ直してくれるんかなあ。
復帰してもらわんとなんだが。

面白かった~

デジケのバージョンアップお願いしたものです。めっちゃおもろかった~^^
すごいですねえ。いろんな楽しみ用意してるし、イージーと普通、二回クリアして遊んでます。バグは……自分、書き物好きなんで……作り手さんも大変やなぁと思いつつ、どんまいって思います^^ ほら、完璧って「傷のない玉」が語源なんやけど、それって転がりすぎへん? とか、自分用の言い訳ですが。大概怒られますが。でも、クリアできたし、いいんちゃうかな、と。文句言ったとこで、どこまでいってもスッキリせえへんやん? とか^^; (書きつつ、トラウマで「すいません」ワードが頭をめぐる……)

あ、施設建設、水場と美術館の間にスペースあるんだけど、何か作れます? 作れるなら、作り方探してみたいです^b 個人的にめちゃはまったので(他の人の価値観は知らん)、はみこん時代の楽しみつくす遊び方をしていこうと思います^^b
可愛いしおもろいし^^ こんだけ書き込みあるのもいいもん作ったからですよね。
いやー。いい遊び時間をいただきました。ありがとうございます^^ めっちゃ好みでした^^b

うおおおおおおおお、うおおおおーーーーーーありがとうございますなのだわ。

ファミコン時代のあの感じですわ。
ほお、書物を、いったいどういうものを書かれているのかだわぜ。

DLsiteにてver.1.12を購入したのですが、紅牛姫との戦闘の後、セックスバトルで紅牛姫をイカせると、ファイル/Audio/SE/イク姉が見つかりません。と出て強制終了してしまいます。
いくつかファイルが足りてないようです。

イク姉.oggというファイルそのものはあるみたいですね
http://kie.nu/1BHBにそのファイルだけ置いてみたので
それを/Audio/SE/のなかに入れてみて、動くかどうか試してみてください

お早い対応ありがとうございます。
問題なく進めるようになりました。

DLについて

DMMで配信されているアンゼリカVSルアをDLさせて頂いた者です。

購入後DLが始まって落とし、いざ遊ぼうとすると「RGSS202J.dllが見つかりませんでした」と言われました。
他のファイルなどを見ても該当されるものが見当たりません。
アップロードの時に既になかったのか、解凍するときに削除されるようになっていたのか・・・考えられることはある程度試してみましたがダメでした。個人的に気になっているゲームでもあるので、対応お願いします。

この作品はRPGツクールVX製のため、ツクールVXのRTP(ランタイムパッケージ)をインストールしないと遊べません。
ファミ通.com無料ゲームのホームページで配布されているので
そこでダウンロードしてRTPをインストールしてみましょう。
以前からインストールしているはずなのに遊べないということであれば、
RPGツクールVXではなくRPGツクールVXACEのRTPをインストールしている可能性があります
VXとVXACEは互換性がありませんのでVXのRTPをインストールしましょう

とか横から言ってみる

7資様
レスありがとうございます。無事稼働しました!
なるほど、そういうことだったんですねw自分は初めてツクールで作られたゲームを遊ぶので全然わかってませんでしたw
早速遊びたいと思います!ありがとうございました!

琥珀さん 7資さん、ありがとうございました・・・

ちょっと詰まった・・・
チバ、ヤッコダイ、猫魔ヶ岳以外すべて制圧したにもかかわらず
チバで寺?のイベントが発生しない

前のログを確認して同じところで詰まっている方がいたので同じことをすれば行けるのかと思いきや
一向に進まない・・・

申し訳ない
自己解決しました

うおおー

質問ですが、どこにもないようなので攻略wikiを製作してもいいでしょうか?

いいのよー

チバ城の侵入方法がわかりません。猫魔ヶ岳とヤッコダイとチバ以外制圧しました。

かなりもう覚えてないけど、千葉城侵入はだいぶ後のイベントだと思った、全地域制圧後くらいの

塔モードじゃないストーリーでドライヤーって手に入るんですか?
誰か教えてください

No title

どうも設計図十で
合成して作るみたいです

何度も失礼します設計図10の場所がわかりません
あと設計図を奈知美に書いてもらうとv/[60]を手に入れた!と出てきますこれはどうすればいいのですか?

No title

V 60 という変数を見てみると
アイテムのIDの番号が入る様なので
おそらくそこで設計図が入手出来るようです
しかし、ランダムな設計図しか入手できない様です
設計図の種類は1から12に分かれています
その中に設計図10が含まれています。

令和の時代にすいません
セールになってたので塔と一緒に買いまして遊んでるんですがチバ城制圧して封印された剣解放して、狐のイベント後ヤッコダイの地震とネコの街出たあとに地震と雷が起こるイベント後どこに行けばいいのか分からなくなりました……
猫魔ヶ岳以外は制覇したと思います
天使の出現も猫魔ヶ岳であるんですかね?天使の証というのがまだ手に入ってないので
それと(恐らく)その地震と雷後逃げるコマンドが使えなくなりましたがこれはバグでしょうか?
とんずらも使えなくなったのでイベントなのかなと思ったりもしましたが

No title

令和でもプレーして頂けてありがとうございます
セーブデータを頂けたら、解明できるかもしれません

No title

これで大丈夫でしょうか?とても速い対応で嬉しいです

セーブデータを渡すのが初めてでもしできてなかったらすいません

No title

セーブデータありがとうございます
おそらくは、トットリ城の奥の亡霊で詰まってるのだと思います。
ここで、紅牛姫の服を鎧のものに変更することで
イベントが進み、先へ進めるようになりました。
逃げるコマンドが選べないのは、ちょっと分からないのですわ。

ありがとうございます
姫の服変えること出来ました?なんか何回やってもブブーと音が鳴って変えれなかったんですが……
もしかして服を一度作ってもらう必要があったりするんでしょうか?

連続で失礼します
チャイナドレス作った後もやっぱり変えれません……
何か条件があるのでしょうか?

No title

メニュー画面の、仲間・システムから
着替えを選択して、紅牛姫を選択すると
服が変えられます。
もらったセーブデータで、変更できたので
可能だと思います。

着替えコマンドを完全に失念しておりました………
迅速な対応ありがとうございます
逃げるに関してはもうひたすら敵倒し続けて行こうと思います
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

フリーエリア
淫魔塔士リサヴェリ 近作 ありすの乳頭エロトラップダンジョン ミルクバースト!! 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ