ウッフィー物語

ネコバ100

Comment

  • マグナ
  • URL

この次点で物々交換から進化か。はええな。

  • エミリア九条
  • URL

通貨も発明だぜ。

  • 111
  • URL

冬眠うぜーな、が生物の掟へ挑戦しており
ロックだぜ!!
進化とはこういうものか

  • エミリア九条
  • URL

うさぎの中にも気がついちゃうやつがいるんだよ
このままだとただのウサギじゃねえかと。
洞窟の囚人だ

  • 礼門Z
  • URL

余計な知識や道徳がない方が、本質を見抜くのは早い
ってゲーテが言ってました(捏造
「冬眠うぜーな」の意味がわからん! 

  • エミリア九条
  • URL

やはり知識にとらわれますからな。なんもわからなくなるのだわ。
冬眠することが面倒だということだわ。気を使わないといけないし
飼ってたウサギは冬眠する奴はいなかったが。
というかウサギは冬眠しないらしい。
誤謬だ

  • 青羊
  • URL

ネコバの世界って、人間が極端に少ないような…滅んだか。
ソッチ系の団体を煽れば結構やれそう。ウッフィー教祖になれたし。

  • エミリア九条
  • URL

人間はいるんですね、いるんだけどあんまり出てこないのです。
ウサギ教団なのだわ。何するんだろウサギ教団。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ