ウッフィー物語3

ネコバ102

Comment

  • 111
  • URL

うさぎが普通に受けいれられてる社会だったのか既に

ウッフィーは意外に苦労してるんだね
バブル株か…

  • マグナ
  • URL

薬フリーなところだなあ。
こういうところでは何でも自分の責任で動くことを要求されるな。

  • 青羊
  • URL

ビジネスマンと靴の関係、靴磨きの存在か、うむ。
大体共通して言えることは、サブプライムローンは株暴落のカウントダウン。
アメリカのアレは明らかに政治ミスですが。

  • エミリア九条
  • URL

ウザギが受け入れられてるのかはわからないが
喋れるのなら、いけるという感じではあるのだわ。
苦労でもないぜ、それまで野性だったんだから。

まあ、どこかでフリーにしとかなきゃいかんのでしょう
しかし、北半球でフリーは無謀。

金融工学の話を見ると、どこまでが詐欺でどこまでが詐欺じゃないのか
よくわからないものだわ。
無法地帯でも無さそうなのに。
なかなか良くわからない世界だわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ