犬物語

ネコバ107

湾岸戦争の弾が光ってる高射砲のやつは
撃つ人がわかりやすいように、5発ごとに光る弾が入ってるとか
どこから空爆されてるのかわからないから
適当に撃ってるって。
中学校の先生か池上彰のどちらかに聞いた。

コメントの投稿

非公開コメント

さおだけ戦士って…どうした革命戦士。
それにしてもこの靴磨き、先読めすぎである。ビジネスマンのうんちくでも聞いていたのだろうか。

ほお、単純な絵で、あの映像をうまく再現できてるな。ここはうまい。
吉村フセインではあの癖の強さはなかなかねえものだが。

さおだけ戦士と言いつつ、何を言っているのか
自分でもわからないネコバ。
やはり、ビジネスマンとの会話で、わかってきたのだわ。

あのシーンはよく出ますからな、最初に出る
石油で黒くなった鳥は出ない、なぜか、捏造だからだ。
吉村先生は、ジェダルーク(ピラミッド)で、戦う敵
古代兵器で世界を支配する。
己も歴史に残るためにだ。

さすがネコバを尻突くしたエミリアさん
この緩さには勝てねえな
原作者に何を言っているである

緩ければいいってもんじゃないぜ

犬はいつも最悪な場所にいるなぁ
この頃からクスリで頭がイカれていたのでしょうか
カメはいつも自業自得やな

薬をやりすぎて、完全にイカれてもうたのだった
しかし、ネコバと同じ職業だからでもある。
ネコバは全然戦ってないようだが・・・
カメは調子こきすぎる。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ