DOA5やった

DOA5をやった、バースがよりでかくなってた気がするのだが、錯覚だろうか
ゲンフーが削除キャラになったんやなと思ったら、シナリオ進めたら出てきた。
エリオット(ショタ)はなにげに良い感じである、シナリオでうまい使われ方される可能性が見えた。

女はなんとなくふとましい感じになってる気がするのだわ。
顔はDOA2くらいの萌え的なのほうが良かったかもしれん。
BGMはおとなしいのかDOA感はあんまなかったかも。
キャラを決めるボタンでパンツの種類が変わるのだが
ゲーム中は早く動き回るので、なかなかわかりづらいものである。

無駄にコレクターズ・エディションとかいうのを買ったので、プロダクトコードが
2つあり入れるとDLでコスが増えるのである。
DL販売とかもやるらしい、女のエロい衣装だけ買うものだわ。
セットで入ってきたメタルプレートと呼ばれるものは何のためのものか
格闘ゲームは付属にCDをつけるのが流行りなのか入ってた
ブレイブルーのには入ってた、入ってたが好きな曲は収録されてなかったので
サウンドテストで聞いたたものだわ。

3DSのとどっちがいいかと言われると、なかなかわからぬ
立体視は不評だが、個人的には好きなんだろうなあ

エロ面で、服が水で透けたりしてエロいらしいが、よく分からぬかった
下品にならない程度に、服が破けるくらいするべきである。
私なんか、破れるパターン複数あったり。
無駄に下着も破れる差分の素材とか、ずっと作ってというのに。
許さないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ほおお、アンゼリカ弟の動かし方がわかったか。
ふとましいのですか。それほど映画的、むっちり系が好まれるようになっているんでしょう。
許されないなああああああ

DOA5はアキラさんがいるんじゃ
十年早いんだよって初代VFからとっくに十年経ってしまいましたば
DOAは初代からエロい、十年エロいんだよ、エロがすべてや
かすみの設定は女子高生クノイチ、兄貴大好きな妹……今でも通じる萌えポイントしっかり抑えててすごいですな。
『いもうとクノイチむらさき』と同じじゃないですか、やだー

アンゼリカの弟の動かし方は難しいものだわ。
ペニスだけキャラだしな。

VFて今も出てるのだろうか、だいたい全部VFからパクったゲームだわ。
DOAはエロい、グラがしょぼくてもエロい、どっとエロと殆ど変わらない気もするのだわ。
でも、かすみって見た感じあんま忍者ぽくない気もするのだわ。
妹がくノ一だと実際は苦労する気はする。カグラとかもだ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ