ネコバズーカーシリーズ

ネコバ118

Comment

  • 111
  • URL

犬のやつ、だれを孕ませたんだニャ

一人芝居の気配が
犬と同時には存在できない長男

  • 礼門Z
  • URL

新キャラを増やしてテコ入れですな。果たしてどういうキャラなのか、オヤジと同じクスリ漬けなのか? 背景とかわりとしっかり描いてるのを見るに、重要な伏線?

  • マグナ
  • URL

オチが曖昧なとこだわなああ。
普段は一話完結方式だから、ちょいとという感じはある。

  • エミリア九条
  • URL

はらませたのは、メス犬にほかならぬものだ
ネタの可能性を潰しちゃダメだぜ。

モグラとかラッコとか白犬とか使えそうな動物は、使えない難しさがあるものだわ。
薬漬けではないのだわ。作家先生は手強い。

オチなんか考えないで描くだわ。
3コマ目までしか考えないで描くのだわ
だからこうなる

  • なな氏
  • URL

こいつはウサギじゃなかったっけ?息子にまで犬の変装と演技を強要しているのか!?
だとしたら大変気の毒よなあ。自身ではなく親の悪事(詳細は未だ不明)でこうなってるんだろうから…

  • 111
  • URL

>こいつはウサギじゃなかったっけ?
そう言えばw

  • エミリア九条
  • URL

うん、すかっり忘れてたのだわ。
気軽に別の動物になれるとかどういう世界なんだと思う。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ