ネコバVSもんじゃ

ネコバ124

コメントの投稿

非公開コメント

もんんじゃあくわんねええ。

犬はサイコパスみたいな顔になってるなあ。平然として殺しそうだ。
実際犬の足の裏は人間よりもかなり頑丈らしいが、さすがに鉄板ではなあ。

かつてのネコバ的な雰囲気に戻りつつある気がした
アンゼリカが体重測って、犬が気にすんれよ
と言っていた頃に

犬はなぜ自分に罰を与えるのだろうか…

サイコパスは、アニメのサイコパスみたいなんじゃなくて
冷静なもんだよな、多分。
裸足で歩いてるんだから丈夫なもんだわ。

なんなんだろうな、意外と考えると難しいものだわ
犬は理解できない性質を持っている・・・

だめだ、最後の犬で思わず笑ってしまう

ネコバは猫舌だと思っていたが
そんなことはなかった

ドMパワーが強さの秘訣、犬道とは焼かれることと見つけたり。

そういえば猫舌だったネコバ。図太くなって平気になったのだわ。

犬の修行の一環なのか・・・、道場感覚でもんじゃ店に来てるのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ