ノラさんに貰ったのだわ、布おおおおおおお

ノラさんから頂いたのだわ。布レターである。ありがたいものです。
無論作成されたものなのである。
生地もペンと外国の文字の組み合わせたもので、かなり布レターに合ったテーマなのである。
バッグと同じくものすごく丁寧に作られているのである。
しかし当たり前ではあるが、このまま郵送されたのではなく、紙の封筒の中にしまわれた状態で
送られているのであった。
121028_134515.jpg
121028_134612.jpg
描かれたCGを写真にされたのである。ハロウィンのあくまである。
プリントアウトだけではなく写真にするのもありなのである
でも私の場合、エロなので、写真ははばかれるものである。

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいぜ! 素晴らしい質感のぜ!
売れますなこれは…
だが安易に売ろうとしない方が良い気もしますな

なんでも商売に結びつくと考えるのは、あかんような気もするけど
評価の指標にもなるので、意外となんとも言えないのだわ。
クレジットカードがプライスレスと言っているのは
行き切った悟りなのだ。
ウッフィーがそういい出したら、それは本格的に
ウッフィーになったということだわ。

最近よく貰うな。

CGを写真にする、ってどんなプロセスでやるんだろう。
ある種のソフトを使うんだろうか。

ノラさん!
これはすごいですよ!
これはすごい良いものですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
うおおおおお。すごい!!
布おおおおおおおおおおおおおおおおお!

やはりデジカメも画像データですからな
そこのとこはうまくできるんだとおもう。

ぬのおおおおおおお!!!!!

すごい、アートだ、布だ、布は爆発だ
きっとノラさんの家も、布をかぶってる

家布でかぶってるて、前衛芸術すぎだわ。
マサルさんの家でも被ってたわね・・・
うん、ありえなく無いですよ?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ